0240-2960800のプロフィール

@0240-2960800 0240-2960800
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/06/08
  • 性別男性
  • 都道府県栃木県
  • デモ隊(保守)のセーフラインとは

    いわゆる愛国派のデモについて検索すると○○社は反日だから買うなとか、○○なんか食うなとか、○○人と付き合うなといった話題をよく見るのですが、これは基本的にどこまでがセーフなのか、と気になっています。むろん、団体や派閥によるとは思っていますが…。 ちなみに私の場合、突っ込まれそうな点は ・スマホがSOFTBANK ・ロシア人の知り合いがいる。 ・K-popを結構聞く。 ・以前韓国料理店(店長は現地人です)の常連だった(去年店がつぶれましたが)。 ぐらいです。あと、これは東京の友人(私地方民です。)の話なのですが、皇后陛下の出身高校(友人がその系列大学在籍中)は修学旅行が韓国なのになんで誰も突っ込まないんだろう、と言っていました。あと、以前大阪の橋本知事と討論した在○会のS氏(ここまで言えばわかるはず)は「キリスト教徒は嘘ばかり」と主張していたそうなのですが、じゃあミッションスクール(キリスト教学校)はすべてアウトということでしょうか? 私自身は政治観が一応少し右寄りな感じですがこういうことはいちいち気にしない性格です。ですが、twitterで韓国語をしゃべっていたら石を投げられたとかそういう話を結構聞くようになったので、気になって投稿してみました。  解答よろしくお願いします。 ※批判は構いませんが、暴言は勘弁してください。

    • ベストアンサー
    • noname#240063
    • 国際問題
    • 回答数3