shenacelicaのプロフィール

@shenacelica shenacelica
ありがとう数99
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

よろしくおねがいします~(^ー^)/☆

  • 登録日2005/01/14
  • クリスマスプレゼントにZippoを・・・

    クリスマスプレゼントにZippoをあげたいと考えています。相手は1年付き合っている彼氏なんですが・・・ Zippoにも色々デザインありますよねぇ。色はシルバー、ブルー、ブラック、レインボーなど様々で。 可愛い系でミッキーのZippoとか探してみたんですがなくて・・・ クロムハーツは高くて手を出せませんでした(^_^;) 何かオススメの良いブランドがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 スパイラルハートのZippoを男性で持っている方いますでしょうか? 個人的にデザインが好きで気になっています。

  • 友達だった子からの誘い

    はじめまして、24歳の会社員です。 先日、大学時代にバイト仲間だった子(女、現在22歳)から3年ぶりに電話がかかってきました。 その子はバイト時代から付き合ってる彼氏がおり(現在名古屋で勤務中)、来年6月には結婚するそうです。 積もる話もあったので、車でドライブしたり、食事をしました。 そのあと私のマンションに行き、二人でテレビを見ていたら、次第に彼女が迫ってきたのです。 最後までは行かなかったのですが、一段落したあと、彼女が「彼には内緒だよ?」と言ってきました。 「最初で最後だね」と私が言ったら「次もあるかもよ?」と言って笑いました。 その後、夕食やドライブに行ったのですが運転中に寄りかかってきてキスをせがんだりなど、どう考えても友達に対しての接し方ではありませんでした。 家まで送り届け、別れ際に「また遊ぼうね」といってキスをしてきました。 バイト仲間の中で一番仲の良かった私にそういったことをしてきたのはなぜなのでしょうか? また、会話のところどころで「(私の名前)が私に一番合ってる人なのになぁ」とか言ってきたりします。 私は彼氏の方とも面識はありますし、それなりに仲が良かったと思います。 少なからず好意をもっていて、なんでも言い合える仲だった彼女の突然の行動に自分の気持ちが分からなくなってきました。 彼女は彼氏が好きにもかかわらずあのようなことをしてきたのか。 私に何らかの行動をして欲しくて誘ってきたのか。良く分かりません。 どなたか良いアドバイスを頂けたらと思います。

  • 真剣に告白しました。

    20代後半の男です。 飲み会で知り合い、2回ほど二人きりで遊びに行った 5つ年下の女性に、昨晩「好きです。付き合って下さい」 と告白したのですが、「お友達からお願いします」 と言われてしまいました。 自分はやんわり断られたと思ったのですが、 今週も遊ぶ約束をしているし、いかがなものかと、、 女性心理に疎いもので、よく分かりません、、 今までかなり押してきたのですが、こうなったら 押してもムダでしょうか? テンパって自分が悩みすぎなのでしょうか?

  • 「つりあわない」とはじめから諦めてしまう・・・

    私は高校1年生♀です 私は今好きな男の子(K君)がいます。 K君は同じクラスのコで今K君に彼女はいません。 K君は明るくて皆から好かれるタイプでいつも中心にいるようなタイプです。 最初はK君のことを普通に良い感じのコ程度にしか思っていなかったのですが、最近少し話すようになり気になってきました。 K君のことをつい目で追ってしまうようになり目があっても恥ずかしくてすぐ目をそらしてしまいます; でも私はK君の事を好きになってもあんなにハードルが高い人は無理だと思ってしまうのです。 自分なんかじゃつりあわないと諦めてしまうのです。 私はいたって普通のコでK君ともホント少し口をかわす程度の仲だしメアドも知りません。 それにK君の元カノと私は友達なのですが元カノのコはすごく良いコですごく可愛いコなんです。 あんな可愛いコ(性格も含めて)と付き合ってたんだから自分じゃ好きになっても仕方ないと思ってしまいます。 それに最近K君の友達からK君に好きなコがいるというのを聞きました。 私は彼氏ができたことが1回しかないしK君みたいなハードルの高いモテるコを好きになったのは初めてなんです。 K君に彼女ができる前に諦めちゃった方が良いのでしょうか?(諦められそうにないから悩んでいるのですが)それとも諦めずに頑張ったほうがいいでしょうか?頑張るなら何をすれば良いでしょうか?元カノのことやK君の好きな人のことなどが気になってしまい好きになるのをためらってしまいます。 もし良ければアドバイス下さい。

  • 転職を考えています。

    転職を考えています。 現在24歳で、今の会社には2年勤めています。 去年までの仕事内容は主にVBやAccessを使った開発をしており、やりがいも感じていました。 それが今年に入って開発だけでなく、顧客先へ行き打ち合わせ等もしなくてはいけなくなりました。 他の人なら転職を考えるほどのことではないと思うのですが、私自身、ものすごい人見知り&あがり症なのでこれが苦痛でたまりません。 人間関係も悪くなく、他の条件は悪くないのでものすごく悩んでいます。 ただもう一つ残業がよくあり、定時で帰っている人はほとんどいません。 このことを考えてもこの仕事をずっと続けていくのは難しいかなと思っています。 こんな考えは甘いのでしょうか? また転職するならば、できるだけお客とは直接接することのない仕事をと考えているのですが、 そんな仕事はあるのでしょうか? よいアドバイスがあればどうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#10317
    • 転職
    • 回答数3