n2891yのプロフィール

@n2891y n2891y
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2005/01/13
  • 福島原発、避難距離、米軍は80キロだそうですが。

    福島原発の避難距離、米軍は80キロ県外の退避を勧告したそうですけど、日本人はこれで大丈夫ですか?。

  • 男性に質問:女性に外見をけなされたら

    男性に質問です。 例えば、いい関係になりそうだった女性に、冗談でなく 「ハゲ・白髪・中年太り」といった言葉をメールで言われたら、 その女性と、今後の関係をどうしようと思いますか。 私は、先日、相手の裏切りを知って、 男性にそういったことをしてしまいました。 本当は仲良くなりたいのですが。

  • 男性に質問:女性に外見をけなされたら

    男性に質問です。 例えば、いい関係になりそうだった女性に、冗談でなく 「ハゲ・白髪・中年太り」といった言葉をメールで言われたら、 その女性と、今後の関係をどうしようと思いますか。 私は、先日、相手の裏切りを知って、 男性にそういったことをしてしまいました。 本当は仲良くなりたいのですが。