pokemonndaisukiのプロフィール

@pokemonndaisuki pokemonndaisuki
ありがとう数88
質問数40
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2001/01/27
  • いい音を

    エレクトロニクスにまったく弱い女房が、簡単なラジオとCDが聞ける装置を求めています。BoseからWave Music Systemというなかなか格好いい製品が出ていますが、7万5千円ぐらいとちょっと高すぎる気もします。このBose製品と同じような体裁でもっと安い製品をご存知でしたら教えていただけると有難いのですが。YahooとかAmazon.comで見ますと製品が多すぎて、とてもすべてチェックする気になりませんので、よろしくお願いします。 ところでこのBoseのWave Music Systemというのは、そんなに良い製品なのですか?ご使用になっている方のコメントをいただければ幸いです。

  • 初経?不正出血!?見間違い。。?

    私は、中2、13歳、身長は162、体重は64、体脂肪率は28%です。 まだ初経はきていません。。もう、きてもいい位の体格だそうです。 (きているのが普通でしょうって言われました。。) そして、昨日の夜、気になることがありました。。 下着に、血のようなものが、少量ついていたのです。 その日はシャワーだけにしました。 次の日の朝、見てみると何もありませんでした。 (おりものはいつもなっています。。) 生理って、休み無しに出ているものですよね。。? 不正出血も同じ様に、ずっと出ているものなんですか? 不安で不安で。。 見間違いならいいんですが。。 同じ様な経験された方、もしくは今なっている方、 教えてくだされば幸いです。。

  • 釣りに詳しい方

    以前から川釣りをやってみたいと思っているのですが、初心者でも気軽に釣りが楽しめるところはないでしょうか?○○県のどのあたり、というふうに教えていただけると嬉しいです。 また、近いうちに行くとしたら三月になるのですが、その時期は釣りに向いているでしょうか? よろしくお願いします。