yuuyasのプロフィール

@yuuyas yuuyas
ありがとう数11
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2016/04/27
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • ノートPCとデスクトップPCのネット速度の関係

    たびたび済みません 非常にすっきりとした状態になり こちらにこさせていただいて感謝しております さて本題ですが 現在私は富士通ビブロ のーとPCを使用しております 後1年で10年選手となります ネット環境も十分であり現在もほぼ満足して使用できております ここ数年ネットを行う時の「重さ」も気になりはしてきておりますが クリーンアップにて余分なデータを削除する中で動作は殆ど問題ないように思います ここで核心に入りますが 私は正月に某PCショップにてデスクトップのPCを購入いたしました 理由はネット環境がよりサクサク行けることを期待してのものでした ところが実際の話では有線でのネット環境にもかかわらず遅いのです 非常に遅いのです これには疑問がわいてきます どうしてでしょうか どのような問題が考えられるのでしょうか 私は少なくとも約10年選手の無線ノートPCよりはるかに速いことを期待していたのですが。。。 こちらでは色々と迅速に解決していただけますので大変感謝しております よろしく回答の方をお願いいたします! ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ネットカフェ店内の音楽は何のため?

    小音量ならまだいいけど、大音量で流す店ってなんなの?と思います。 うるさくて落ち着かない。そもそも店は「店内ではお静かにお願いします」と言いながら、自分が一番うるさい。もちろん、文句言って音量下げさせました。本当は音楽切ってほしいけど・・・ ネカフェはレストランやショップと役割違うんだから、音楽は全くの不必要と思います。 質問はネカフェの音楽は何のために流してるのですか?よろしくお願いします。

  • 飲食店、求められ過ぎ?

    飲食店て、やれ笑顔がない。とか店が汚いとか。トイレが。狭いとか広すぎとか暗いとか明るいとか 本来の「飲食」以外にもいろいろ言われますよね。そのわりに日本ではチップとかもそんなにない。 コンビにや洋服やさんではそんなに「笑顔」求めないですよね。飲食ぐらいでは。笑顔求められるの。 飲食よりも「求められぎみ」の職種ありますか?

  • HDDを電子レンジで

    SSDを買ったのでダメになったHDDを捨てようと思うのですが、捨てる前に何度も書き込みをしてから捨てないとクレジットカードとかあるので危ないと思うのですが、時間がかかってすごくめんどくさいので電子レンジにかけるのは有効かどうか教えてください。 CDやDVDを電子レンジにかけたことはありますけどHDDでも有効なのかはわかりません。どうでしょうかHDDでもデータを読み取り不要にしてれますか?

  • 俳優は不要に

    今の技術を使えば写真と区別ができない映像がCGで造れるそうですが、ならば俳優を使わなくてもCGアニメで実写と区別ができないドラマや映画が造れるのではないでしょうか。個人がストーリーを考えればテレビ局や映画会社に売り込まなくても自由にドラマが造れるようになり、HビデオなどもAV女優など使わなくても個人が自分の見たい作品を造れるようになり、制作会社がどんどんつぶれる時代が来るような気がします。 これは想像が飛躍しすぎでしょうか。