arupusu1102のプロフィール

@arupusu1102 arupusu1102
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/04/21
  • 性別女性
  • 都道府県香川県
  • 肌に優しい虫除けスプレーってありますか?

    もう少しすると夏になって蚊が大量に発生すると思います。 嫌いな季節は「夏」と答える理由が蚊が発生するからというのが理由になるほど、蚊が嫌いなんです。ただ、アウトドアは大好きで、ちょっと早いですが一足先に先週末にはBBQに行ってきました。勿論まだ早いとは思いましたが、虫除けスプレー持参です。 それと、去年川沿いに引っ越ししてから、以前以上に蚊に悩まされる状況に陥ってしまったのですが、毎日虫除けスプレーを肌に塗るのもちょっと肌に悪い気がします。。そのそも虫除けの成分って何だか良く分かりませんし。。毎日付けてても肌に優しい虫除けスプレーとか知りませんか? もしオススメの製品とかあれば教えて欲しいです。