kobakoba1248のプロフィール

@kobakoba1248 kobakoba1248
ありがとう数10
質問数43
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2016/04/17
  • 性別男性
  • 謝ってもらったことをまた掘り返すのはアウトですか?

    前に彼氏が私以外の女性にハグしているのを見てしまいました。 お酒の席でしたし周りに上司の方もいたので相手側からすると、そこまで深い意味はなかったのかもしれませんが私はそれがめちゃめちゃ嫌でしたし、私がそのことに触れるまで黙ってられたのもショックでした。愛情表現が乏しい彼氏なので、乏しいなら乏しいなりに一線はちゃんと引いて欲しかったなぁと思います。 以前不満を強めの口調で言ってしまい喧嘩になったので、やんわりヤキモチ妬いたくらいに伝えるとこれからは自重すると言われましたがやっぱり心のどこかで引っかかるところがあり、その日の夜に「友達に戻った方がいいのかなって最近よく考える」と言ってしまいました。(気を引きたい気持ちがなかった訳では無いですが前々から悩んでいたことです) 謝ってもらったことをまた掘り返すのはタブーだとは思うのですがそれ抜きで恋愛関係を続けようと話し合いをするのは後々不満が出てきてしまうと思うのでちゃんと話し合いたいのですが話題に出すのはアウトですか?

  • 同じ部活の先輩が好きなんですが、接点がなくて困って

    同じ部活の先輩が好きなんですが、接点がなくて困っています その先輩は女子とも話すタイプじゃないし、リーダー的な感じでもないのでほとんど話すタイミングがありません 連絡事項とかも、キャプテンに言うので済んでしまうのでわざわざその先輩に話しかけるのは不自然です どうやったら仲良くなれると思いますか? 遠くから見ているだけで満足したいのですが、 どうしても一緒に話してみたいです

  • 解決策があれば、教えてください

    サークルやらの飲み会で 話してみていい人だな~ もっと仲良くなりたいな~って思ったけど 翌日からは、喋る機会も減って たまたますれ違ったと思ったら お互い何も出来ず、気まずい空気が流れて、 触らぬ神に祟りなし状態になって 距離ができる… もうこんなことの繰り返しで もう彼氏なんかできないんじゃないかって 絶望してる人生

  • 好きな人に嫌われてる…?

    高校生です。 私には同じクラスに好きな男の子がいますが、友達やクラスメイトの前で話しかけられると無視してきたり、私のことで冷やかされると私に対して怒ったりと、私にだけ素っ気ないです。 他の人とは普通に笑いながら話してるので辛くなることがあります。 でも2人で何回も遊んでいるし、学校でも2人の時は話しかけてきたり(私が話し下手だからだと思いますが…)、お互い名前で呼び合ったり(普段は苗字+敬称)、バカにしてきたり、頬や唇を触ってきたり、誕生日の夜に短時間の電話がOKだったり…。 元々口を開けば言い合いなんてのもよくあることなので、嫌われてるのか、嫌われていないのかがわからず、すごく不安になります。 回答よろしくお願いします。

  • 最後の砦

    男の人は普段連絡とか取らなくても 話を聞いてほしいとき、 助けてほしいとき 体調が悪いときなど 喜ばしくないときに 最後の砦でないですけど、 異性の友達っているものなんですか??? いるとしてたらどういう関係の人なんですか? 普段連絡しないのに何故その時だけするのですか?