km7のプロフィール

@km7 km7
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/12
  • オンライン授業って効果ありますか?

    30歳の会社員です。仕事で英語を使うことが多くなった為、効率良く学べるようオンライン授業を検討しています。そこで疑問なのですがオンライン授業は効果があるのでしょうか?実際に経験のある方がおられましたら教えて下さい。ちなみに私の英語能力はTOEICで560点程度、日常会話でならば何とかコミニュケーションができる程度です。どうかお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • kyuri07
    • 英語
    • 回答数4
  • 英英辞典

    こんばんわ。 辞書を購入しようか検討中です。電子辞書はもっており ロングマン現代アメリカ英語辞典がはいっていますが 記憶するには紙で引いたほうが残りやすい気がするのです。 TOEICは600点台ですが700以上のめざし学習中の 社会人です。おすすめのものがあれば教えてください

    • ベストアンサー
    • kikio
    • 英語
    • 回答数6
  • 単語の勉強

     今高3の者です。 現在ターゲット1900を使って単語を覚えているのですが、 英単語の日本語での意味を覚えるのは当たり前だと思うのですが、その逆の日本語を見て英語訳できるようにする必要はありますか?志望校は文系難関私立と呼ばれるような大学です。

    • ベストアンサー
    • jjjjjjj
    • 英語
    • 回答数3
  • 和訳をお願いします...(><

    The reflection phase includes leader evaluation, focusing on the replaying of the scene,or on the skills /behaviors to be mastered for subsequent performances of other story drama. 反省段階にはリーダーの評価も含まれる。 物語の場面を再上演する事や、スキルに対して焦点を合わせる。 /behaviors to be mastered for subsequent performances of other story drama. の後が分かりません.. 何故スラッシュを使うのでしょうか? 和訳の指摘と、回答をお願いします!