ponchopanのプロフィール

@ponchopan ponchopan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/04/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 彼の気持ち

    よかったらアドバイスお願いします。 今わたしは美容師の彼と付き合っています。 彼.30前半 私20前半 先月彼に会ってから1週間連絡がありません。 もともと連絡も2.3日に1回、週1で電話など そんな頻繁に連絡を取り合ってはいませんでした。 それでも1週間近く連絡無かったことが 初めてで不安で仕方ないです、、 加えてお互い休みが合わず月1会えるのがやっとです。 最後会ったときの彼は疲れており 仕事忙しい?と聞いたらやることも増え 精神的にも肉体的にも今が1番キツイと 言っていました。 そんな彼に私からの連絡はウザイですか? 彼から連絡が来るのを待つべき? もうどうしたいいかわからないです、

  • 遠距離の彼女が忙しく返事がない

    こんにちは つい先週からの、付き合いたてです。 今遠距離恋愛中なのですが、彼女は仕事が忙しくて、ラインを殆ど返してくれません。 彼女の仕事は少し特殊で、気力も体力も使う仕事です。 終わるのは19時位に終わりますが一人暮らしだし家に帰ったら家事もしなくちゃならないといってました。 告白したときに、2、3日返せないこともあるから、冷めたりしない?といわれ納得の上で付き合ってますが… 1日2日返ってこないのは当たり前だし、返ってきても1日2回ラリーしてまた、数日開く感じです。 電話したいという話もまだしていません。 今現在は5日間未読のままです。 安否も不安になります。 彼女に早々に嫌われたのではないかと、不安で仕方ないです。 このまま、フェードアウトされてしまいそうで怖くて仕方ないです。 このまま我慢するしかないですよね?