xokkox0404のプロフィール

@xokkox0404 xokkox0404
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2016/04/04
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • Windows7

    私のパソコンは富士通で使ってます FMVF56HDB2012年夏モデル もう4年目になります Windows7で使ってました Windows8は難しくってやりづらいです 慣れてるほうがよかったんですが前の戻れなくって困ってました リカバリはないし解決ナビはエラーになって戻れなくなったんです 富士通のメーカーでは難しい名です 我慢して8を使うかないなあ Windows10は入れてません 入れると困ります 本当にやりづらいですよね 7のほうはよかったかな 慣れるまではなかなか大変ですよ ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。