aya26のプロフィール

@aya26 aya26
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

胸の真ん中辺りの(ブラジャーの下辺り)骨の間がでぱっています。 しこりっぽいような・・・。痛みはほとんどありません。 気がついたのはこの一ヶ月くらいです。母も姉も友達も 「そんなのない」と言います。ちょっと気になります。

  • 登録日2001/01/26
  • ティファニーのアクセサリー

    ティファニーのアクセサリーを付けたまま お風呂に入ったり、手洗ったりしてたんです。 そしたら友達に「そんな事してたら錆びるし傷つくよ」 と言われてかなり心配になりました。 高価な物なので大事にしたいです!! でも、いちいち外さなきゃならないのですか? 傷は許せるのですが、錆びちゃったら困ります。 上手な保管の仕方、扱い方教えて欲しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#4532
    • アクセサリ
    • 回答数4