nyannyonのプロフィール

@nyannyon nyannyon
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/11
  • ピンク系アイメイクアップ

    いろいろな色のアイシャドウを試して使っていますが、どうもピンク系をつけると(そんなにつけていなくても)アトピーみたいな感じに見えます。肌が白くないから?と思ったりしましたが黒人の友達にもにあってるし。 やっぱりそうもにあわない色ってあるのでしょうか?それともまだ試したほうがいいのでしょうか。

  • 言葉

    仕事上、上司である、年下の男の子に片思いしてます。先日、とうとうメールで”すき”という気持ちを伝えたのですが、返ってきた返事は、「一生一緒にいられる人と出会えるのは運命です。一緒に仕事をしていけるのなら、俺はお前がいい」「お前となら、これからも一緒にお願いします、俺は好きか嫌いかだから・・・」 でもこの返事って、恋愛に対しての返事なのか、ただの仕事上のものなのか・・・ 彼はちなみにすごくシャイです。だからはっきり、言えなくてこんなメールなんですが・・・わかりにくすぎて・・・どう思いますか?