chatey0509のプロフィール

@chatey0509 chatey0509
ありがとう数7
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2016/03/06
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 1歳児と東京からUSJ旅行

    5月の2週目の平日に主人と1歳5ヶ月の娘と新幹線でUSJ旅行を計画しています。 身長が70cm台なので乗れるアトラクションは少ないかなと思っているのですが、オススメのアトラクション、イベント、レストランを教えていただきたいです! 宿泊先はパートナーホテルにしようと思っているのですが、どこのホテルも良さそうなので迷っています。 こちらもオススメを教えて頂けたらうれしいです。 パートナーホテルの中にワクワクルームというところがあったのですがお値段が高そうなので今のところそのお部屋は諦めようと思っています。 パックツアーで行くので、到着した日は大阪観光をしようと思っています。 娘が楽しめるところ、食事のできるところがありましたら教えて頂けたらうれしいです。 娘と新幹線に乗るのも初めてなのでアドバイスや注意点があれば教えてください。 たくさん質問をしてしまい申し訳ありません。 こちらに投稿しつつ、自分でも調べますのでよろしくお願いします。