okwavwrityrのプロフィール

@okwavwrityr okwavwrityr
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2016/03/05
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • <アンケート>大人ニキビに悩んでいる方

    こんにちは!22歳女です。 私は長年、原因不明の赤ニキビに悩んでいて いつしか自分に自信を無くしてしまい 人目を避けるような生活を送っていました(;_;) 今では少しづつ改善はしているのですが まだまだ治し方や予防を日々調べている状態です。 そして現在、学校の授業の一環でニキビについて調べているのですが、 私と同じようにニキビに悩んでいる方の 生の声を聞きたいなと思い投稿しました! ======================== ・質問内容 「ニキビが治って肌が綺麗になったら、  この先の人生どのように過ごしたいですか?」 ======================== 例えば、私の場合だと ・人からすっぴん綺麗だね!と褒められたい! ・肌に自信を持って堂々と振る舞えるようになりたい! ・素敵な彼氏を作りたい! 肌がきれいになったらこうなりたい! こんな風に過ごしたい!思ったことは何でもいいので 書いていただけると嬉しいです(^^)/ ご協力お願い致します!