ta_ku_のプロフィール

@ta_ku_ ta_ku_
ありがとう数72
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2001/01/26
  • かみそり負けをしない方法

    毎朝安全カミソリでひげをそるのですが、よくかみそり負けをしてしまいます。 基本的に石鹸剃りをしているのですが、これが良くないのでしょうか。 かみそり負けをせずに快適にひげをそるコツがあればお教えください。

  • DTI VS αインターネット IN ADSL

    えっと、ちょい質問させていただきたいのですが、 それはADSLにおいてのプロバイダ選びとαインター ネットについてなんです。 最初僕はフレッツISDNにする予定でした。 でしたが、いろいろと回線を開設するまでに ありまして、結局ADSLにすることにしたんです。 ところが友達の話を聞いてすでにDTIのIP網プランに 入ってしまってたんです。 で、まあDTIにもフレッツADSL対応プランができたので そちらに移行すればいいんですが、次の朝刊を見て びっくり。 αネットが月980円でフレッツADSLやってるやん! DTIで同じことやると月1880円もかかり、2倍の差です。 学生の身、この差はかなり痛い・・・。 んー、ここはやっぱりDTIを退会してαに入った方が 得でしょうか? なんか一応三ヶ月経たないとDTIは解約できないらしい のでそれは仕方ないのですが、3月の上旬までに αかDTIか決めかねているんです。 しかしなんでこんなにαって安いんでしょうか? アクセスポイントが少ないから? でもADSLで常時接続になったら関係ないし・・・。 後、稚拙ながらサイトを運営しているので そういうところもちゃんとしたプロバに入りたいと 思っております。 はい、要はこのような条件下で ・DTIかαか? ・αってなんであんなに安いの?(フレッツADSL) というところらへんに集約されます。 なんでもいいのでご意見下さい。 よろしくお願いいたします。 それでは、失礼します。

  • 指輪をプレゼントしたいのですが・・・

    彼女に指輪をプレゼントしようと思うのですが、どんなもので、いくらぐらいで、どんな店で買えばいいのか全くわかりません。教えてください。 大学生レベルでお願いします。

  • お客様からのアプローチに困ってます

    恋愛相談とは、ちょっと違うかもしれませんがすみません。 わたしは店頭勤務しています。 お客様に「名刺ちょうだい」と言われたので差し上げたのですが、 そこにのっているメールアドレスに 「あなたが気になる」といった内容でメールがくるのです。 最初は商品に関する質問のメールだったのでお答えしましたが、 その後、対処がわからずお返事は差し上げていません。 とても申し訳ないのですが、お客様に対して、 どのように傷つけずに、またうちの店に来づらくならないように お断りしたものかと悩んでいます。 たまに店頭にいらっしゃるのですが、親しくお話するという方ではありません。 2,3度お話しただけなのです。 社会人として、店員として、また一個人として、 どのようにお断りしたらよいものかと悩んでいます。 上司に相談しても「放っておいたら」と言われ、 それはそれで失礼なことだと思うのです。 (たぶん上司が女性の部下を持ったことがないから 上司もどうすべきかわからないのだと思います) 個人的意見、体験何でもよいので、 ぜひアドバイスをおねがいします。 仕事関係のことなのでなにやらカタイ文調になってしまいましたが、 気軽にお返事ください。お願いします。

  • バレンタイン:甘いものが苦手な彼に・・・

    スポーツをしていて甘いものをほとんど口にしない彼に、 バレンタインに何をあげたらいいか悩んでいます。 プレゼントは他の大切な日にもあげられるので、 食べ物で何かいいアイデアはありませんでしょうか。 この前はカロリーメイトなどのサプリメント食品を ハート型のカゴにたくさん詰め込んだモノをプレゼントしました。 よろしくお願いします。