MasatomoKikuchiのプロフィール

@MasatomoKikuchi MasatomoKikuchi
ありがとう数8
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2016/02/09
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • ドコモスマートフォンT-01について

    中古白ロム(ネットワーク利用制限なし◎)で購入したのですが、肝心のアプリケーションのグーグルプレイがインストールされていません・・ これは仕様が古いせいでしょうか? アンドロイドバージョン 2.2.2 ドコモスマートフォン T-01C レグザフォン 白ロム ソフトウェアの更新を行うとエラー画面(サーバーへの接続に失敗しました。再度更新を実行してください。)になります・・ インターネットやメール等は出来ます。 改善できる術があれば教えていただきたく思います。

  • タブレットで電話する際はマイク付きヘッドフォンで

    会話することは可能ですか?10インチのタブレット(Android)でIP電話(050番号)を使いたいのですが お詳しいかたアドバイスをいただければと思います。

  • タブレットで電話する際はマイク付きヘッドフォンで

    会話することは可能ですか?10インチのタブレット(Android)でIP電話(050番号)を使いたいのですが お詳しいかたアドバイスをいただければと思います。

  • 彼氏が大切なのに気になる人とHしたい

    10年近く付き合ってきてもうすぐ結婚を予定している大切な彼氏がいます。 遠距離ですぐには会えない距離にいます。 それでも毎日連絡も電話も、TV電話もしてくれて、たくさん愛情をくれる大切な彼氏です。 彼に不満はありません。 でも、仕事の取引先の人で2年くらい前から密かに気になっている人がいます。 その人にも結婚を控えた彼女がいるのですが、色々と悩んでるみたいで結婚まで踏み切れずにずるずると付き合っている状態のようです。 もちろん私に彼氏がいるのも知っているうえで、ご飯に誘ってきたり、頻繁にLINEで連絡が来たり、かわいいとか好きとか冗談だと思いますが言ってきます。 一度二人っきりでご飯を食べたことは1年前に一度だけあります。 (本当にご飯を食べただけです) その時、これ以上近寄ったら好きになってしまいそうって思って、連絡を取るのを控えました。 ですが、先日また仕事で再会して、連絡が来るようになり、ご飯を食べる約束をしてしまいました。 それから、また頻繁に連絡が来るのですが、それが嬉しい自分がいます。 彼氏からの連絡よりその人からの連絡に心躍っているひどい自分がいます。 今の彼氏と出会う前に出会っていたら間違いなくその人のところに行ったと思いますが、今の彼氏と別れる考えはありません。 本当に大切な人です。 それは間違いないのに、彼を裏切りたくないのに、でもその人とご飯が食べたい自分がいます。 あわよくば結婚前に一度だけ関係を持ちないな・・・と思う気持ちまであります。 そんな自分が怖いです。最低だと思います。 きっと関係を持ったら絶対に後悔すると思います。 わかりきっています。 でも、したいという思いが半分くらいあります。 こんな気持ちのままその人とご飯を食べるのが怖いです。 こういうことで悩む女性は他にもいるのでしょうか。 私はなんでこんな最低なんでしょうか。 その人と、一度限りの関係を持ってもいいと思いますか?

  • グーグルマップとネットしかしないスマホ選び

    今はAUのiPhoneを使ってるんですがグーグルマップとスカイプ、翻訳、メール、バスナビ、天気、電車時刻案内、カレンダーくらいしか使ってません。ゲームは一切しないで、ネットも食べログとかwikipediaとか特定の、多分軽いサイトしかほとんど見てないです。 正確にはMAPFANのオフライン地図とグーグルアースも使いますがそれらは容量やCPUが重そうなので値段あげないと動かないなら動かなくていいです。 これまでiPhoneでずっとやってきたわけですがひょっとしてこの使い方だと、もっと安い本体1万円前後のAndroidのCPUと1GBメモリと8GBROMと854x480の液晶で足りたりするんでしょうか。 それなら1年後からそれで行きたいので質問です。 ↑の用途が快適にできる2016年新品SIMフリースマホのお勧め機種を教えてください。カメラの質は妥協します。

    • ベストアンサー
    • noname#214309
    • Android
    • 回答数2