BOOKLOVERSのプロフィール

@BOOKLOVERS BOOKLOVERS
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/02/07
  • 性別女性
  • 付き合う前のドライブデート

    度々の質問申し訳ありません。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa9118252.html とあるイベントで知り合った女性と2回会ってきました。 1回目は休日にランチ。 それから2週間後に2人で飲み、スカイツリーで夜景を見てきました。 少し恋愛話をしたところ、私と一緒にいるのは楽しいし、安心するとのことです。 1か月程前から毎日連絡は取り合ってます。 次は食事以外で遊びに行ったりしたい旨を伝えると、ドライブに行きたいとの返事がありました。 まだ知り合って日が浅い男の車で遠出というと警戒される女性も多いと思いますが・・・ 人によって違うものでしょうか。 それともある程度の信頼や興味、もしくは好感でしょうか? 相手の女性には「~のところがかわいい」や、「一緒にいて落ち着く」などやんわりと好意は伝えています。 また3回ともこちらからの誘いなので(言い方は悪いですが)品定め中かなと思っています。 3回目のデートでドライブって女性からみたらどうですか? 2回目会ってみての印象は合格なんでしょうか?