tatanui25のプロフィール

@tatanui25 tatanui25
ありがとう数7
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2016/02/04
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 闇賭博

    先般より、世間を騒がせている闇賭博ですが、お店は摘発され経営者等は逮捕されますね。 利用されていた人は法的に触れることをしているにのに逮捕されないんですか。 ※知らないと言われればそれまでですが、そんなはずもなく。  バド界においては氷山の一角のような気がするのですが。

  • 闇賭博

    先般より、世間を騒がせている闇賭博ですが、お店は摘発され経営者等は逮捕されますね。 利用されていた人は法的に触れることをしているにのに逮捕されないんですか。 ※知らないと言われればそれまでですが、そんなはずもなく。  バド界においては氷山の一角のような気がするのですが。