GaW25のプロフィール

@GaW25 GaW25
ありがとう数50
質問数0
回答数66
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
63%
お礼率
0%

  • 登録日2016/01/30
  • 性別男性
  • 【OKWAVE】あなたの食事アンケート

    こんにちは、OKWAVEです。 最近は寒暖差も激しく、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。 健康の根幹のひとつが「食事」 今回の質問は「昨日何を食べた?」そして「今日何を食べる?」です! ぜひ教えてください。 ―――――――――――――――― あなたの食事アンケート (全3問) ―――――――――――――――― ■質問1(自由回答) 昨日は何を食べましたか? [回答例] 朝:なし 昼:納豆をかけたごはんとインスタントの担々スープ 夜:スパゲッティナポリタン おやつ:ロースト塩バターのプリッツ ―――――――――――――――― ■質問2(自由回答) 今日は何を食べましたか?or食べる予定ですか? [回答例] 朝:ヨーグルト 昼:お茶漬け サラダ 夜:出かけるので最寄り駅でお弁当を買いたい ―――――――――――――――― ■質問3(任意回答) 年代を教えてください。 [回答例] 四十代 ―――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2024/02/20/10482/ <期間> 2024/2/20(火)〜2024/3/19(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答をすると、抽選で 【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • エアマックス のオーダーを作ろうと思うのですがこの

    エアマックス のオーダーを作ろうと思うのですがこのデザインどう思いますか? アドバイスをお願いします!

  • 痩せ方と体質について

    私は未熟児で生まれた21歳男性です。小学3年生の頃から太り始め、最近正確には計っていないのですが、BMI値は25をぎりぎり下回る程度です(もしかしたらいまではもう超えているかもしれませんが) 痩せたいのですが、恐らく未熟児ということで私は痩せづらい体なのだと思います 一応糖質制限を行っていますが、あまり効果が見受けられません(緩く行っているので、もっとしっかりと行っていれば結果は出たかもしれないので、この結果だけで自分に合っていなかった、と決めつけるのは早計かもしれませんが) 人それぞれの体質によって痩せれる方法は違うと思うので、その「体質」を調べられるような病院、機関などはありますか?

  • 自動巻き腕時計は日差+-10秒は普通ですか?

    自動巻き腕時計は日差+-10秒は普通ですか? 自動巻き腕時計が欲しくて5万円ほどのものを購入しました。 結構一日中ずっとはめているのですが、毎日10秒ずつ遅れています。 自動巻き腕時計は日差10秒のズレというのは結構普通なのでしょうか? 回答をお願い致します。

  • 一番非モテは誰だ?

    ハゲ「一番女の子にモテないのは俺だ!」 チビ「いやいや!一番女の子にモテないのは私だ!!」 ブサイク「おいおい!ちげぇーだろ!一番女の子にモテないのは俺だよ!!」 三人中、誰が一番正論を言ってるんだい?? ( ・∋・)b

    • ベストアンサー
    • noname#229538
    • 恋愛相談
    • 回答数6