mariringのプロフィール

@mariring mariring
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/06
  • アガリスク フコイダン 等々に関する癌に効く本の体験談

    藁にもすがる思いで書いております。父が直腸がんになりました。書店で並ぶ標記に関する本を数冊買い求め 一心不乱に読んだところ、癌から 見事に蘇った人々の体験談 等が出ている本が ところ狭しに並んでいるのですが、こういう聞き方をするのは憚れるのですが  (1)これらは 全部 ホンモノの体験談なのでしょうか。 値段が すごく高いのですが 体験談が本当であるなら 現在の治療と並行して 父の為に 買い求めようと思っていますし 続けなくては意味が無いので その前に こういった方面にお詳しい方にご指導願えれば幸甚に存じます。もし このHPを御覧の方で 知人 友人知己様(もしくはご本人なら 尚更ありがたいのですが)の情報がありましたら どうか どうか 教えて戴きたいのです。 (2)又 値段が高いもののほうが 効果は高いのでしょうか  

    • ベストアンサー
    • noname#50133
    • 病気
    • 回答数4
  • 洋と和が融合したドレス

    こんな服を探しています。  洋服と和服が融合されているドレス。 ドレスだけれども、生地の一部に着物の生地が使われている、そんなちょっとゴスロリちっくな洋服を探しています。 卒業式に着たいと思っています。 ちょっとわかりにくいかもしれませんが、こんな店見てみたら?などアドバイスがありましたら、コメントいただけたら嬉しいです。 ちなみに東京在住です。 よろしくお願い致します。