kyundqn5のプロフィール

@kyundqn5 kyundqn5
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/11/23
  • 体臭が気になります

    20代女です。 今年の9月頃から自分がすごい臭っている事に気がつきました。 内科で血液検査しても尿素窒素低めMCV高めでしたが異常はないので思い過ごしだと言われました。 友達にも家族にも自分の体臭はどうなのか なかなか聞けない状態です。汗をかいた後の服の臭いとトイレ後の臭いが同じです。普段も臭います。芳香剤のような(アンモニア?)鼻につくキツイ臭いです。 便秘ではないです。 香水やボディースプレーで誤魔化したり、体臭のサプリメントも飲んでいますがそれでも臭います。 お風呂は毎晩入っています。 耳垢は湿っているので ワキガかもしれないと思いディオナチュレのソフトタッチを毎朝塗ってます。 お腹らへんが締め付けられるように痛くなる時があります。 毎日自分の体臭で気持ち悪くなっています。 何科に行けばいいのかわかりません