daigo0629のプロフィール

@daigo0629 daigo0629
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2015/11/16
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 復縁

    わかれて3ヶ月経ちました 自分の気持ちも落ち着いてきて 髪を切ったり、習い事を始めたり 少しずつ前に進めている気がするのですが 可能なら彼と復縁したいと思ってしまいます。 別れてから 2回のメールと 1回の電話をしてしまいました 返信はあったのですが、ごくあっさりでした 新年あけましておめでとう的なメールを送りたいと思うのですが 振った彼女から連絡くるのは面倒ですか? また、そのメールをきっかけに 彼の家にある私の荷物を回収しようかと思ってます 荷物自体ははどうでもいいのですが その受け渡しの際に私の変わった姿を見てほしい と思うのが本心です アドバイスよろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#229795
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 元彼の考えていることがわかりません…

    こんばんは 拙い長文ですが、是非ともご回答をお願いします。 わたしには3年ほど付き合っていた彼氏がいましたが、遠距離が原因で 「メル友みたいな感じ」 「恋愛的な好きという気持ちはない」 と言われ、それならお互い次へ進もうということで昨年の10月ごろ別れを決断しました。 「別れても関係は良くありたいね」 という双方の思いで、わたしから何度かLINEをしたりしていました。 わたしは彼のことが忘れられず、何度かLINEでまた付き合いたいという告白はしていたのですが、「いまは誰とも付き合いたくない」と言われていわした。 しかし、そこからLINEを続けるうちに 「電話がしたい」、「会ったら好きになる」等の言葉をもらい、わたしは 「復縁の可能性があるんじゃないか…」 と、内心期待していました。 ですが、先日彼から突然 「ケジメをつけたい」 「また何かあったらLINEしてきて」 「じゃあね」 と一方的に言われてしまいました。 わたしはどうしていいか分からず彼とのLINEをやめ、履歴を見返すばかりです。 「会ったら好きになる」等の言葉は一体なんだったの…? そう思ってしまう毎日です お互い前へ進むことを約束して別れたはずなのに、わたしが前に進むことができません。 彼は何故、付き合う気もないのにわたしとのLINEで気を持たせるような発言をしたんでしょうか? それともわたしが勝手に彼の言葉を自分に都合の良いように判断してしまったんでしょうか? 考えても答えが見つかりません。 どうか客観的な意見をお聞かせください。

  • 彼と復縁したいです…。

    一昨日の夜中、電話越しに彼氏に振られてしまいました。 私にはまだ気持ちがあって、ショックで次の日会社を休んでしまいました。 理由は私の裏切りです。 お互いに頑固で、彼も自分が正しいと思うような人で、最近はささいな喧嘩が絶え間ない状態でした。 彼から二日経っても連絡がなかったことに腹を立ててしまいました。 その後腹いせに、某SNSのタイムラインに彼の全否定文を長々と書き殴りしてしまいました。 昔、中傷された経験があったらしく、トラウマを蘇らせてしまったので彼はものすごく傷ついて、私への思いも離れ、すっかり信頼を失ってしまいました。 そして彼は鬱病を患っており、回復の目処が経たない状態です。 俺から連絡しないし、しばらく連絡したくない、症状が悪化したので、そっとしておいて欲しいと言われました。 ちなみに、元々の鬱病の原因は仕事関係からでした。 彼の周りの人間関係も色々ありましたが、私との喧嘩で余計に刺激させたことを申し訳ないと思っています。 最初は泣きついてしまいましたが、今は自分のことしか考えられず、精一杯だと言われたので、泣く泣く諦めました。 彼からも周りの人からも距離を置くのが大事だと言われ、しばらく連絡しないようにしています。 でもまだ私には気持ちがあり、本当はいずれ復縁できたらなと思ってます。 彼は一度無理だと思ったら無理だと思う人らしいのですが、距離をおいて気づくこともあるだろうしと思わせ?みたいなことを言ってきました。 とりあえず私の気持ち次第ですが、半年まで待とうかなと考えています。 結婚まで考えていた関係で、彼氏に初めて怒ったり唯一素をみせられた人です。 この人は何か特別な感じに感じていた人だからまだ諦めたくないんです。 復縁は難しいでしょうか? よかったら助言を下さい。 ちなみに彼がどういう人かは前々回の質問に書いてありますので、見ていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。