宮園 啓子のプロフィール

専門家
カルチャー教室講師(日本の伝統)
@shuminm1638i 宮園 啓子
ありがとう数0
質問数0
回答数0

【自己紹介】 着物が着たくても帯結びが苦手でした。 つくり帯に出会って念願の着物生活が始まりました。 今では年に100回ほど着物を着ています。 まゆの会では自分自身が楽しみたい! そして楽しい時間を皆さんと共有したい! そんな気持ちで頑張りたいと思っています。 【教室・スクールのご紹介】 ■教室名:「まゆの会」つくり帯教室 着物を着たくても帯結びがうまく出来ない方に、 帯を切らずにつくり帯で綺麗なお太鼓が結べます。 糸で数か所止めるだけで簡単にできますよ! 1回の受講で出来上がります。 古くなった帯やリサイクル帯も素敵なオリジナル帯に作ることができます。 少人数で楽しく学べる教室です。 【所在地】 兵庫県芦屋市

  • 登録日2015/11/16
  • 都道府県兵庫県

投稿がありません。