森中 純子のプロフィール

専門家
演劇教室講師
@shuminm1628j 森中 純子
ありがとう数0
質問数0
回答数0

【自己紹介】 タレント養成所が併設されている、芸能プロダクションに16年ほど勤務し、多くのタレントを目指している方々や、タレントさんを見せていただいてきました。 夢を叶えたいけど、どうすればいいのだろう? ガンバッテきたけど、くじけそう。 そんな人たちの声を聞きながら、前向きになってもらったり、本当にやりたいことを探してもらうお手伝いをしています。 結果が出る人、出ない人の違いも、わかってきました。 そんな夢見る人たちを、応援していて、結果が出た時の喜びは、たまりません♪ また、心理カウンセラーとしての顔も持つ私。 心理学的なアプローチが、演技にもとっても大切なんだと気づきました。 演技を目指している人には、心理学、成功法則からのアプローチも行い、実践に役立つ演技力を身につけていただきます。 【教室・スクールのご紹介】 ■教室名:関西タレント事務所 カルチャースクール 大阪の演技レッスン笑素(えす) 演劇初心者から経験者まで幅広く、個々に合わせた目標に向かってのレッスン。 基本的な、発声、滑舌、呼吸法から、感情を表現するための気もちの開放など。 基礎訓練を中心にする週、台本に取り組む週、喋り方をマスターする週など、バラエティ豊かな内容です。 レッスン後には、個々にメールアドバイスも行います。 今後の演技、日常生活の参考になさってください。 【所在地】 大阪府大阪市北区 ■公式ホームページ:http://kansai-talent.com/

投稿がありません。