mikigonのプロフィール

@mikigon mikigon
ありがとう数54
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/26
  • 11ヶ月の子供の寝相。

    今、11ヶ月の子供がいるのですが、寝るときは私たち両親の隣に布団を敷いて寝かせています。しかし最近、とても寝相が悪く、夜中気付いたら布団からはみ出し、畳の上で寝ているんです。今も<うん、うん・・・>言いながらいろんなところへ移動し寝ています。 今までが、いつも動くことなく静かに寝ていたのでとても気になってしまって。 寝苦しいのかな?、落ち着きがなくなってきたのか?など考えてしまって。 この時期の子供はみんなそうなのでしょうか?

  • IE6で新しいウィンドウでの表示ができなくなりました

    IE6で新しいウィンドウで表示できなくなりました。 IEを個別に立ち上げるとそれぞれのウィンドウで表示してくれるのですが、例えば、右クリックの新しいウィンドウでの表示や、HP上で張られているリンク自体の新しいウィンドウ表示などなど、新しいウィンドウを開きそうになると、一応IEの枠は出てくるのですが、右上のMicrosoftマークというのでしょうか、これが回転したままになり、表示がまったくでません。枠内は透明というのでしょうか、前の画面や、壁紙がすけたままになります。(IEの起動がうまくいっていないのかなと思う状況です。) どうしたら普通に新しいウィンドウで開けますか? また、原因を特定するのは難しいことですが、それもできたらしりたいです。 以前まで普通にできていたのに、こうなったのは、最近OfficeXPをインストールしたので、それが原因かと思うのですが。。。 なにかよきアドバイスをよろしくお願いします。