kin0318のプロフィール

@kin0318 kin0318
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

てれあぽしつこすぎ

  • 登録日2005/01/05
  • 東海地震について

    初めまして。今、TVでも騒がれている東海地震ですが、私はいつ起きてもおかしくない・・という事実にとても恐怖を感じています。 恐怖を感じると共に、この社会に失望している自分がいます。 そして、何をするにも希望が持てません・・。 希望を持って頑張っても、もし地震が起こり一瞬にしてゼロになってしまうのではないか、そしたら今という現実は何なのだろうと疑問が湧いてきます。 希望を持って失望するのが恐いです。 夢半ばで、壊れてしまうのが恐いです。 今築いているものが壊れてしまうのが恐いです。 死んでしまうのが恐いです。 だからといって、自分ひとりだけ生き残りたくないし、避難生活で一から頑張るなんてこともしたくない。 単なる自分が傷つきたくない、臆病な私なんです。 最近の毎日に希望が持てません。 皆さんはどう思いますか?