7beeのプロフィール

@7bee 7bee
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/25
  • 宗教と科学

     宗教と科学、一見矛盾するように見えますが、神父で科学者という人も実際にいます。両者の関係とは一体どのようなものなのでしょうか?  長くなっても構いませんので、どなたか御回答下さい。

    • ベストアンサー
    • echoes
    • 科学
    • 回答数6
  • 読み方を教えて下さい。

    お恥かしいんですが、読み方がわかりません。 教えて下さい。 うかんむりの下にカタカナのハ、その下に牙という漢字です。

  • アドバイスください・・・・・

    実は、高校の卒業も、進路も決まってしまったのでとても暇です。 ということでバイトをしようと思ったんですけど、どーゆーのにすればいいのかわからない。 何か経験などからいいアドバイスがあったらおしえてください。