yasashisakunのプロフィール

@yasashisakun yasashisakun
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/10/23
  • 苦しいです…

    長文失礼します。 私が悪いでしょうか… アドバイスよろしくお願いします。 今付き合って半年、遠距離をしています。 彼女が先日会いに行った時に、会社の同期男と2人で飲みに行ってすっごく楽しかったといいました。 それとか、同期の男グループに飲み会で呼ばれて同期の女の子で一番かわいいって言われたり、研修があって指導役の人に本気で好かれてて狙われてたって話しをしてきました。 遠距離中で中々会えない分不安で不安で仕方ないです。今までにこんな風なことを言ってきて私が何度も焼きもちを焼いてしまって怒ってますが、彼女は『面白いからはなしたのにもうすぐヤキモチ妬くんなら何も話せないじゃんか』と逆にキレます。 最近はよく職場の上司に『天然で、かわいいね。』と言われたり、彼女の誕生日に『◯◯ちゃん誕生日おめでとう』とケーキをもらい、天気によっては上司が家まで迎えに来てくれる話をしてきます… もう他の男にとられるのではという不安につかれました。 さすがに付き合っているのだから、男2人で飲みに行ったことについて、行くなとは言わない、男2人で行くときはせめて声をかけて欲しいと伝えると、「そんなつもりはない。束縛だ。束縛はいやだ。」と言われました。多少付き合っているのだから異性と、2人で飲みに行くのを心配するのは当然ですよね?男から何をされるからわりませんし。 先日会いに行ったら「すぐ男って疑うから何も話せない」「何か趣味でも見つけたら?」「いちいち毎日会いたいとか毎日電話したいとか言ったり、いま誰と何してるのか常に伝えてる女の子の方がいいの?」 「私が何してるか教えないから。」と言われてしまいました。 ですからこちらから一切彼女が何をしているか聞かないように3カ月していると彼女が怒って「あなたとLINEする習慣なくなっちゃった」と言われました。私は彼女が何をしているか教えないからっていったからしたのですがよくわからない事になり、困っています… 私は「何をしているか教えないから」にかなりショックを受けました これは私が悪いでしょうか、彼女が悪いでしょうか? 乱文失礼いたしました。 ちなみに私は彼女が何をしているとか気にしない人で、週一で「今日は何をするん?」程度です。ですから彼女に逐一報告しろなど言っていません。