mitinariのプロフィール

@mitinari mitinari
ありがとう数24
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

新しいサービスに期待が膨らみます。

  • 登録日2001/01/25
  • 差別経験ありますか?

    大学で「日本での性差別・人種差別」に関する論文を書いています。 まだリサーチ段階なのですが、生の声が聞きたいと思い今回投稿しました。 日本社会で差別を受けた方、あるいは差別を聞いた方、実際差別をしたことのある方(できれば理由も)などなんでもいいので教えてください。(この場合で言う差別は、性差別・人種差別のことになります。)

  • おもしろいサイト、知っていますか?

    仕事で今後のネットビジネスに参考になるサイト情報を集めています。なかなか1人では思うように十分な情報を集めることが出来なくて困っています。ジャンルは何でも構いません。下記のような何か面白いサイト、目新しいサイトをご存じの方がいましたら教えてください。   例:    ・企画の面白いサイト    ・flash、動画などが凄いサイト    ・とてもデザインの優れたサイト    ・仕組みのすごいサイト    ・今までに無いネットビジネス    ・その他なんでも・・・ (注意)面白いといっても興味深いサイトという意味で単純に大笑いできるサイトということではありません。 よろしくお願いします。

  • 背中のニキビ・・・。

    背中のニキビが治らなくて、悩んでいます。 体を洗うときも一番最後に洗うように心がけたり、シーブリーズをつけたりしていますが、なかなか治りません。 前に一度皮膚科に行って、塗り薬をもらいましたが、つけづらいので1回行ったきりでやめてしまいました。 こんな飽きっぽい私になにかいい方法がありましたら、ぜひ教えて下さい。