heartshiningのプロフィール

@heartshining heartshining
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2015/10/14
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • Tree of Savior 面白いですか?

    プレイする前は凄く期待していました。 プレイしてみたらよくわからないおつかいクエストの連続でした。 NPCの話に興味が持てず作業感があり面倒です。 キャラクターの強化要素がありますが、 別作品で要らない子、ハズレ育成の経験があるので 選択肢が自由であるほど何か微妙な気持ちに。 風景グラフィック、キャラグラフィックは好きですが、 視点がほぼ固定でなんか息苦しいです。 若干キャラの動きがぎこちなく、 序盤の戦闘がなんか作業っぽく飽きそうな予感がします。 どうすればToSを楽しめると思いますか・・?

  • 格安スマホについてアドバイス願います!

    シムを契約して、中古のスマホを買って 格安スマホにしようと思います。(auのガラケとの2台もち) 私はラインやアプリがやりたいです。 とにかく安いだけ安い方が良いです。 ※音楽ダウンロードとか動画とかは基本やりません。 調べたとこ、楽天モバイルが安いかな(月500円?)と思ってます。(音声なしプラン) イオンとかも候補です。他にも安い候補ありますか? 中古のスマホ本体も買おうと思ってますが、 シムフリーといっても使える使えないがあるのですよね。 またネットでも購入できるようですが どのように決めれば良いのでしょうか。 お勧めストアとかありますか?安いところで。。 無知ですみません、教えてください!

    • ベストアンサー
    • momonikomi
    • au
    • 回答数5
  • CPUとマザボを交換してからグラボが動きません

    以前はAcerのPCを使っていたのですが思い切って自作をしました AcerのマザボからASUSのH97-PROに交換しました Acerでは普通に動いてくれていた玄人志向のGeforce GTX750TiがASUSのマザボではうんともすんとも言わなくなりました。。。 ファンすら回りません。。。というかグラボに電気が通っている気配すらありません。 BIOSアップデート、CMOSクリア、接続不備の確認、電源不足、も全て検証しましたがダメでした、動きません。 グラボの故障も疑い、友人のMSI GTX560でも試しましたが動かなかったので故障では無いと思います。 750Tiは補助電源が必要ないので、補助電源の挿し忘れもないです。 オンボードではきちんと出力されるし、Acerのマザボを引っ張り出してきて750Tiで出力したらきちんと映りました PCはこんな感じです CPU Intel core i3 2300→Intel core i5 4460 MB Acer→ASUS H97-PRO メモリ 8GB SSD Transcend 256GB 電源→650W GPUは上記のとおりです。 回答お願いします。。。

  • 寝起きの頭痛について

    こんにちは、いつもご回答ありがとうございます。 当方は20代女性です。 夜12時くらいに布団に入りました。 朝4時半くらいに目が覚めたのですが、頭がガンガンし始めました。 痛みとしては生理痛や偏頭痛のような痛みと似ており、吐き気は一切ありませんでした。 頭が痛くて目が覚めたのか、目が覚めてから頭が痛くなったのは不確かですが…… 横になっていたらよくなるかと思いきや、段々悪化し始め、横になったり前かがみになったりするとかなり傷むようになりました。 起き上がっていたのですが、どうにも収まりそうになかった為、ロキソニンを服用しました。 しばらく横になっていたら少しずつ落ち着いてきて、再び眠りにつきました。 朝起きて若干重たい感じがしましたが、頭痛は収まったので出勤しています。 目覚めてすぐの頭痛の原因は何がございますでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い致します。

  • ブリーチからの色戻し

    ブリーチをしたのですが、明るいのに飽きてもう色戻しをしたいです。(ブリーチしてから約1ヶ月半) 色戻しをしても結局色落ちしてしまいますか? エクステを付けたくて、でも色落ちしたらエクステと地毛の差が汚くなるのが嫌で………