DrHKのプロフィール

@DrHK DrHK
ありがとう数8
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/03
  • 医大の学生について

    13年まえ名古屋の医大合格受験塾で数学と理科の講師をしていました 1人の女子生徒が 某医大学の2人の男子学生が解剖の時間に検体の両目を取り出し両耳を切り取って壁に針でとめるということが起き後日この2人は退学になったと言っていました これでは検体の方またその家族のかたが かわいそうです いまわたしの両親が行くお医者さんは親切でよく見てくれています この2人は異常 だと思っています この話が受験シーズンになると思いだされます どなたかよいアドヴァイスをください よろしくおねがいします

  • スネークマンショーの曲名と曲数について

    PCのデータ整理をしていたら高校時代に音楽の先生からもらった スネークマンショーがでてきました。 懐かしく思い全て集めてみようかなと思い始めました。 スネークマンショーは曲数と言いますかいくつあるんでしょうか? できれば一覧が載っているサイト等を教えてほしいです。 自分がどれくらい持っているのかを把握したいので。 あとこれを買えば(借りれば)全て揃うなどの情報もほしいです。

  • 胃カメラする時プレタールを何日前から休薬すればいいですか?

    明後日母が胃カメラを受けるのですが プレタールというお薬を 何日前から休薬すればよいのでしょうか?病院では3日でいい と言われますが。よく1週間くらいと聞きますが?少し不安で 教えて欲しいと思いました。お願いします。

  • テレキャスターで音作り

    テレキャスターでキース・リチャーズのようなキンキンしたサウンドを作るにはどういうセッティングをすれば良いのでしょうか? 使っているのはフェンダーメキシコのスタンダードテレキャスターです。 アンプはVOXのAD30VTです。

  • 確か洋楽 ふーうーう コーラス 曲名

    「ふーうーう ふーうーう」というコーラスが入ってる曲の曲名がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。コーラスが入ってる場所は割とイントロよりだったと思います。ジャンルは確か洋楽ロックだったと思います。ではお願いいたします。