Botafogo0913のプロフィール

@Botafogo0913 Botafogo0913
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/09/01
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 結婚式について 訳あり

    私の家は貧乏で、勉強しなくても良いから何かし資格を取りなさい お金が無くても幸せになれる と言われて育てられてきました そして親は5年ほど前に離婚して、どちらにも恋人かいます 相手の家は親が医者でお金持ち、勉強しろ お金がなきゃ幸せにになれない と言われて育ってきたようです 彼は長男ですが医者ではありません、サラリーマンです どちらも四人兄弟です が、環境が天と地の差ですね。 私がある大事な約束に遅れていったことがあります。 その時私は無断外泊をして、彼の家に泊まっていました、そして寝坊したのです その時母が彼に色々いってしまい 一番印象に残ってるのは こっちだって精一杯育ててきたけど! という母 それから全く母とは会わなくなりました。 私は彼が出張に行ってる隙に、母に会いに行くようになりました。 私とわたしの家族のギクシャクは無くなってきましたし、母も私が幸せならそれでいい といっています 問題は彼 彼はいつ母の話をしても あんなくそみたいな親 としか言いません 結婚式は仕事柄、盛大にやった方がいいはずなのですが、 母を呼べないから盛大にはできない、 と彼が言っています 盛大にやるには両家がこないといけない、 でも母を呼ぶ気はない、 呼んだところで変な空気になり、まわりが気を使うだろう という事らしいです。 前置きが長すぎですね、 いくらなんでも娘の結婚式をぶち壊しに来る実の親なんていないですよね? 私は普通に、盛大に結婚式がしたいです 無理なんでしょうか。 ちなみに、私と彼の両親はうまく行ってると思います。