KiNaKoMoTi06915のプロフィール

@KiNaKoMoTi06915 KiNaKoMoTi06915
ありがとう数9
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

エンジンかかるまでに時間がかかり、動き出すと止まらない人

  • 登録日2015/08/20
  • セキセイインコ 噛む

    先ほども質問させと頂きました! 生後一ヶ月半のセキセイインコを 一週間前ぐらいに、初めて飼いました!^_^ 名前はアッピーです(*^^*) ケージデビューして2日目です! お腹辺りに指を当てると乗ってくれる様になりましたが、撫でようと指をホッペに近づけると、ガブッっと噛みつきます(;_;) まだあまり慣れていないのはわかりますが、デレデレになってくれるまでには、まだまだ時間かかりますか?…(´Д` ) ちなまに、手に乗る前に息なりケージに手を入れるのではなく、 常に話しかけながら→ ケージ越しに話しかける→ そっとさりげなくケージを開ける→ また話しかける→ そっと手を入れてお腹辺りに指を置いて乗らせる→ 右指、左指で交互に指に乗せてさりげなくケージから出す→ ずっと話しかけながら褒めながら行っていますw アッピーもたまにピィーと話し返してくれます^_^ 良い感じでも、またさりげなくホッペに指を近づけるとガブッ…(´Д` ) その時、私は手を引いてまた見せない様にしてるのですが、このやり方だと慣れてくれませんか?(´Д` ) 私も噛まれるのは少し怖い気持ちになり、指を引っ込めてしまいます。 大丈夫だよ怖くないよ~と優しい声で話しかけながら指を出していますがダメです(´Д` ) 今日は諦めましたw このやり方を毎日行っても大丈夫ですかね(;_;) 回答お願い致します! 後、性別もわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!^_^

  • 戦争と安倍政権について。

    最近安倍政権が戦争ができる ようになる日本にしようとしている。 というのをよく目にしますが それは具体的にはどのようなもの なのでしょうか?徴兵ですか? 私はまだ20代になったばかりで また政治に関しての知識は 人並みにないと思いますが 戦争には関心があり身内の話からも 繰り返してはならないと思います。 国同士が何らかのメンツでやり合うのは 大人の事情というか理解できますが 国民が国によって生き死にを 決めつけられて国のために死ねと 言われたと言う話を聞くと吐き気がします。 母親や恋人にも会えず万歳と 同年代の人が死んでいった、文句も言わずに。 そんな人達の事を忘れてしまったのですかね 今は暮らしやすい国になったし なぜ戦争ができる国になる 必要があるのでしょうか、 アメリカ等の圧力なんですか? 戦争をしなくても日本は他の国に ぺこぺこしているだけだし その必要は無いと思いますが。 無知で申し訳ありませんが 御教授お願いします

  • セキセイインコ 噛む

    先ほども質問させと頂きました! 生後一ヶ月半のセキセイインコを 一週間前ぐらいに、初めて飼いました!^_^ 名前はアッピーです(*^^*) ケージデビューして2日目です! お腹辺りに指を当てると乗ってくれる様になりましたが、撫でようと指をホッペに近づけると、ガブッっと噛みつきます(;_;) まだあまり慣れていないのはわかりますが、デレデレになってくれるまでには、まだまだ時間かかりますか?…(´Д` ) ちなまに、手に乗る前に息なりケージに手を入れるのではなく、 常に話しかけながら→ ケージ越しに話しかける→ そっとさりげなくケージを開ける→ また話しかける→ そっと手を入れてお腹辺りに指を置いて乗らせる→ 右指、左指で交互に指に乗せてさりげなくケージから出す→ ずっと話しかけながら褒めながら行っていますw アッピーもたまにピィーと話し返してくれます^_^ 良い感じでも、またさりげなくホッペに指を近づけるとガブッ…(´Д` ) その時、私は手を引いてまた見せない様にしてるのですが、このやり方だと慣れてくれませんか?(´Д` ) 私も噛まれるのは少し怖い気持ちになり、指を引っ込めてしまいます。 大丈夫だよ怖くないよ~と優しい声で話しかけながら指を出していますがダメです(´Д` ) 今日は諦めましたw このやり方を毎日行っても大丈夫ですかね(;_;) 回答お願い致します! 後、性別もわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!^_^

  • 生活が苦しいです

    23さいシングルマザー子供は一人です。 元旦那の借金肩代わりし、今連絡がとれない状態でもちろん養育費、借金支払われていません。 なんども無料法律事務所にいきましたが、職場、相手の居場所が分からないと動けないと言われてしまいました。 仕事が決まるまで夜の仕事週3でしていました。子供がちいさく両親も共働きのため。。 しかし20万ちかくは給料はありました。 が。借金返済でまったく貯金できていません 子供と両親のため夜はやめ、今は昼の仕事をしています。しかし子供の身体が弱くよく休んでしまいます。 月8万程度しかなりません。 今は二人暮らしなんですが、冷蔵庫が壊れてしまい仕方なく実家にいます。 母子手当ての申請していたんですが 実家にいることがばれてしまい母子手当てはもらえなくなりました。 もちろん理由は話しましたがだめでした。 実家にはみんな住んでいますし学生の弟がいて援助はむずかしいです。 昼間しながら週2で夜またすることにしたんですが、、 それでも生活はきついです。 次するとこは日払いで1日7000えんです。 最悪、、風俗を考えています 子供のためにはしたくない!とおもっていたんですが、、 お金がないのは逆にだめなんじゃ?って思ってしまったり、、 あたし自身もお金がなく不安で不安でどーしよーもないです。 やっぱり風俗はやめといたほうがいいですか? 全くの未経験ですし、、 どんな世界かもしりません。 だれか意見ください。

  • 湿度による暑さへの対策

    少しづつ気温は下ってきましたが、まだ湿度によって暑さを感じます。 何か対策していますか?