moccommのプロフィール

@moccomm moccomm
ありがとう数13
質問数5
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
18%

  • 登録日2015/08/14
  • プロフの信憑性

    他のユーザー達が公開しているプロフィールの信憑性は パーセンテージで現すと、どれくらいだと思いますか? 1.0~10%以上(その理由) 2.20~30%以上(その理由) 3.40~50%以上(その理由) 4.60~70%以上(その理由) 5.80~90%以上(その理由) 6.100%(その理由) 7.その他(プロフでどういった点を注意して見ているかなど) ちなみに私はですね、2か3としておきます。 信憑性はやや低いと思います。 プロフをほとんど見ないという方は回答をご遠慮下さい。 よろしく、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#211437
    • アンケート
    • 回答数4
  • 高校生です!!

    高校生です!! 優柔不断すぎる女性についてご意見をください。 今気になっている女性がいるのですが、すごい優柔不断なのです。お付き合いしたいです!意見をお願いします。 今まで、私がオープンキャンパスに行きたいと言うとついてきてくれて2人で出かけたことが一度だけあります! どのように優柔不断かというと、 オープンキャンパスが終わったあと どこ行きたい?と聞いてもわからない、どこでもいいよ。 ご飯になにを食べたいかきいても、うーんなんでもいい。 そして一番は 次、また遊ぶ約束をとりつけて、俺はいつでも行けるから行けるとき教えてと言ったのですが、わかった。 と言われてなんも言ってきません。 その女性は私のことをどう思っているのでしょうか? 脈はありますか?

  • ブラック…

    ブラックウ◯コとホワイトウ◯コ どっちが健康的ですか?

  • 追いかけるのに疲れました。

    よろしくお願いします。 何度か食事(飲み)に行っている40代後半の男友達のことです。私は26女です。私は彼が気になっています。 花火をやりたいなと思い誘ったのですができるとこがないと断られてしまいました。 仕方ないので、花火は自分一人でやりました。 毎回会ってはくれるけど私がプラス提案しても食事以外はあまり、乗っかってくれず…。 前回初めてサーカスに誘ってくれましたが、他に行ける人がいなかったんだって言われて撃沈でした。 初めから、メールも聞かれたことに答えてくれるだけで続かないし。用事がない限り向こうから連絡くれる事はほとんどないし。 酔った時だけ手繋ぎ、後ろから抱き着いて来たり…抱き着いてきたときに嫌だと言ってしまいました。それ以来やらなくなりましたが。 怒らないと思ってどう接してもいいって思ってるってメールで送ってしまいました。そんなふうに思ってない、ごめんとすぐ、返事がきて、しまったと思い謝りました。 私って何なんだろうって思います。当日行けなくなった事にしてやめてしまおうか悩んでます。 わかった、って返事だけで終わりそう…。 追いかけるのやめたほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#210098
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 恋人におしっこが見たいと言われた

    付き合っている彼女に、おしっこが見たいと言われました。 彼女はすごく甘えたがりで、トイレに行くときも「連れてって」といって抱き上げて連れて行くことを要求してきます。そういうところも好きなので全然構わないのですが 私のトイレにもついてきたがります。なんでも、一人残されるのが寂しいだとか・・・ いつもはトイレの前で待っているのですが、この前「私も一緒に入る」と言い出しました 彼女も一緒に用をたすわけではなく、私がおしっこをしているところを“みててあげる”というのです。なんなら「私が持っててあげようか?」という始末です。 冗談めかして言っていたので、私も「いやだよ」とふざけ合う口調で返しましたが、恋人同士ならこういうこともできるorしたことがあるという方いらっしゃいますか? 好きな人のおしっこするところを見てみたいという気持ちは、実はわかってしまいます。興味上がります。そして見られるのも興奮しそうだという欲求もあったりします。 彼女になら何をされてもいいと思えてしまう自分が怖いので、同じ経験のある人、または興味がある方のお話をきいてみたいです・・ こんな欲求、変なんでしょうか?