谷 祐子のプロフィール

専門家
医学博士
@hirooprime7255 谷 祐子
ありがとう数43
質問数0
回答数21

みなさま こんにちは。広尾プライム皮膚科の医師谷祐子です。 当院は「美容皮膚科」という、美容医療を用いてお肌のトラブルや悩みを解決・改善するクリニックです。 アンチエイジングはもちろんですが、一般の皮膚科では改善が難しいお肌悩みにアプローチできる治療も多数ございます。 一人の医師で複数の診療科目を掲げるクリニックも多い中、当院は、複数の医師で美容皮膚科に特化した診療を行っております。 これは、行う施術における豊富な診療データや、医師だけでなく職員も含めたノウハウの蓄積、専門設備の充実化などにより、効果と信頼を追及するアプローチです。 アンチエイジング治療は、とかく外科的なアプローチが注目されますが、当院の診療においては、自然な若返り(アンチエイジング)と美肌づくり(トラブル改善)を追求しています。 【谷祐子プロフィール】 1993年広島大学医学部卒業 大学病院にて形成外科、整形外科、都内美容皮膚科を経て、2009年広尾プライム皮膚科勤務。 現在、広尾プライム皮膚科院長(治療責任者) ■医学博士 ■日本形成外科学会専門医 ■日本臨床皮膚外科学会専門医 ■日本美容外科学会会員 ■ドイツ医師免許(Approbation in Deutschland) 【クリニック所在地】 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー2F 診療日時:10:00~19:00(月~日・祝) アクセス:山手線 恵比寿駅西口から徒歩5分/東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から徒歩5分 【当院でできるおもな治療(お悩み)】 医療レーザー脱毛(むだ毛) フォトフェイシャルIPL(しみ・そばかす) ニューダーマローラーFNS(にきび痕・クレーター) ケミカルピーリング(にきび・毛穴・しみ等) CO2レーザー(ほくろ) Vビームレーザー(いぼ・アクロコルドン・毛細血管拡張症など) ボトックス注入(眉間、額、目尻などの表情じわ、多汗症など) ヒアルロン酸注入(しわ・くま等) ハイドロキノン処方(黒ずみ・しみ)

お問い合わせ

所在地:
東京都
0120-255-302
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。 お電話の際「オウケイウェイヴを見た」とお伝えいただければ、お問い合わせがスムーズです。
各種お問い合わせ先
メール Webサイト
お問い合わせについて困ったら
  • 目の下の皮膚の改善

    目の下が画像のようにうろこ状のような状態になってます。 これってどうやったら直りますか? 一時期皮膚科でヒルドイドという普通のクリームと変わらないものを出されて塗ってたんですが、特に変わらなかったです。 それで別の皮膚科にいったんですが、別に病変でもなんでもないんでいわれ、小さい容器に入ったクリームを出されて終わりました。 でもこんなの数日塗ったところで変わらないですよね。 何をしたら有効でしょうか。 保湿は一応してます。

  • 頬 毛穴

    頬の毛穴の開きが気になります 鼻の横から頬にかけてポツポツとくぼみみたいにありとても気になります。 毛穴専用の化粧水などがありますが そんなのも買うお金がありません 改善方法など教え て下さい

  • フォトフェイシャルを毎日当てたいのに、当てられない

    フォトフェイシャルを毎日当てたいのに、当てられない!理由を教えて下さい。 美容皮膚科でIPLというフォトフェイシャルを当ててもらってますが、あてた直後から肌のハリがでて調子がよく、自分には合っています。ちなみにダウンタイムも殆どありません。ほんの少し赤くなりますが、一時間くらいで消えます。 フォトフェイシャルを毎日でも打ちたいくらいです。しかし三週間もあけなくてはなりません。 ずばり毎日打てない理由とはなんでしょうか? 毎日はさすがにオーバートリートメントとなり、やり過ぎですが、 4日に一度くらいの感覚で当てれたら最高だなと素人考えで思ってしまいました。 ずばり4日に一度、当てれない理由とは何でしょうか?

  • ニキビ跡の治療について

    先日皮膚科に行ったら、 「これはニキビ跡だから改善は難しい。美容皮膚科などに行ったほうが良い」 というようなことを言われました。 美容皮膚科とは、普通の皮膚科とは何がどう違うのでしょうか。 また、美容皮膚科では、ニキビ跡を治療する際にどういう治療を行うのでしょうか。

  • 額のシワ

    額のシワで悩んでいます。 普通にしている状態だと深いシワは無く気にならないのですが、眉を上げると凄くシワが出来てしまいます…。 これはもう改善のしようがないのでしょうか?保湿は心がけておりますし、水分量の測定をして貰ったときも、問題のない水分量でした。 額を出すヘアスタイルが好きなので、前髪で隠すのはあまりしたくありません…。 でも日常生活ではいろんな表情をするので、眉を上げることも多くあると思います。 少しでも改善する方法があれば、ぜひ教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。