hortanのプロフィール

@hortan hortan
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

ありません。

  • 登録日2004/12/31
  • スターウォーズ ギャラクシーズ

    スターウォーズ ギャラクシーズをやろうと考えているのですが・・・ 完全日本語版とエピソード3オールインパックの違いが良くわかりません^^; どちらにするか迷っているので違いが分かる方いらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします

  • エバークエスト2のグラフィックの質問

    エバークエスト2をはじめようと思っています。 しかし、必要スペックと推奨スペックにかなり差があるので、 ハードウェアにどの程度投資しようか考えています。 投資額が増えるようなら、今すぐに遊びたいほどでもないので。 そこで教えて欲しいのですが、 1)ゲームのグラフィックの設定で変更できる主要な項目を教えてください。 または、項目が掲載されているHPを教えてくださっても結構です。 2)これは実際にプレイしている方にしかお願いできませんが、 グラフィック設定の各項目の変更を画面に反映させたとき、 どのような感じになるか教えてください。 (ファークリップを最小にした時どの程度表示されるか?など) 標準から最小設定での詳細を教えてくださると助かります。 ちょっと面倒な質問ですが、よろしくお願いします。

  • ベルトを見せる為に…(男性)

    おしゃれ初心者です。 今、ベルトのバックルを見せる為にシャツ等を前だけ軽くパンツインしたりしてますが、持ってる服、最近買った服、どれも丈が腰より少し長めでなかなか上手くベルトを見せることが出来ません。 なんか、前だけ短くて後ろは長い…みたいな中途半端になっちゃうんです。。。 丈の短いのを買えばいいんですが、なかなかメンズものには無いですよね。。。? どうすればちょっと長めの丈の服でもかっこよくベルトを見せれるでしょうか??

  • 教えてください!!

    実況パワフルプロ野球12 (PS2)が安いトコを教えて下さい!!(ネットで買えるところ)    私の見たところ「アマゾン」が一番安かったように思いましたが・・・他にどこかありませんか??

  • 皆様のお力を借りて知りたい曲名があるのです!

    昨年、喫茶店に何回か かかっていたラップ調の曲名が知りたいです。曲調は明るくて軽く聞き流せる感じ、ボーカルは男性(複数だと思うのですが)歌詞は全くわからなくて、日本語なのか外国語なのかもわかりませんでした。唯一わかっているのは、サビのところが音階でいうと ッレレレレッレミレドーッレレレレッレミレドーッレレレレッレミレドレミレドーーソラド  ”ソラド”は1オクターブ低いソからラドにかけてだんだん音程が上がっていくメロディーでした。ここをWOWOWOーもしくはホゥホゥホゥと歌っていました。 なぜこんなに気にかかるのか自分でも不思議ですが、是非、是非教えてください。  また、携帯の着メロを自作する機能で、このメロディーを作れたのですが、皆さんに聞いていただく方法はあるのでしょうか?合わせてご質問させてください。よろしくお願いします。