seikaigenmのプロフィール

@seikaigenm seikaigenm
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/19
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • リスカ

    昨日、初めてリスカをしました。 怖くて少ししか切れませんでした。猫にひっかかれたような傷です。 母親に『高校生にもなって…』みたいなことを言われ、自分は母親に嫌われている、好かれていないと思ってしまってその場で錯乱状態になってしまいました。しばらくしてボーッとして気づいたら包丁を左腕に当ててました。 死のうと思ってした訳ではありません。自傷行為をしたら少しでも気にかけてくれるかもしれないと思ったからです。 正直、やった後に後悔しました。しかし、今日もしてしまいました。が、昨日と違って少し満足感がありました。このままだと明日も明後日もずっとずっとリスカを続けてしまいそうで怖いです。 どうしたら、やめられますか。