ninolove0224のプロフィール

@ninolove0224 ninolove0224
ありがとう数7
質問数6
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
9%

  • 登録日2015/07/17
  • 性別女性
  • 都道府県兵庫県
  • 不快にさせない小説の薦め方

    知り合いの男性(当方女)に、とある小説を読んでもらい、感想聞きたいのですが、どのように薦めると不快にならずに読んでくれるでしょうか? 小説の主人公と彼の経歴(出身地、大学等)が似ており、ぜひ読んでほしいと思いました。感想も聞いてみたい!あわよくば、意気投合できたら嬉しい! しかし、興味のない異性から小説を薦められても困りますよね。出来るだけ気味悪がられない方法はあるかなと思いお聞きします。どうかお力をお貸しください。 大前提 ・《当方》20代、読書好き(たまに読む程度)、魅力的ではない容姿 ・《男性》タメ、読書趣味なし、法学系出身、草食?(交際歴0)、休日も仕事の付き合い多 ・会ったのは一度、飲み会の席のみ。 ・LINEは何回か他愛もない会話で、4ヶ月前が最後。彼に切られた状態 ・あわよくば親しくなりたい… ・まず小説を読んでほしい。気にいってくれたら嬉しい。感想を聞きたい。気に入らなければそれまで 逆の立場で考えれば、かなり難しい挑戦なのは重々承知のことで、「押し付けがましいヤバい人」にはなりたくないので、何か名案があればと思い質問しました。 なければ諦めます。静かにフェードアウトします!

  • 高校生 ダイエット

    ダイエットをしようと思っています。 151cm 46kg です。 バイトをしていたときは夜が遅かったので軽いものしか食べなくて少し痩せましたが、バイトを辞めてから家族が食べているのを見てストレスが溜まってしまい続きませんでした。 なので低カロリーでも満腹感が得られるような食事をしたいと思っています。 土日の朝はパンを食べるんですがガッツリ食べたい派なのでたくさん食べてしまいます。 我慢をしなければいけないのは分かっていますが、ストレスをためない方法があれば教えてほしいです。 あと、基礎代謝を上げる方法などもあれば教えてください。 運動しろなどという方はどのようなのを何分やったらいいなど詳しく教えて頂けるといいです。

  • 好きな人

    ウォークラリーって言って班で街を回るんですが好きな人と一緒になって…しかも私服なのでどんなのがいいですかね?スカートだとウォークラリーなのに…って思われるし…かわいくて楽な服とかがいいですか?

  • 英文にお願いします!

    来るはずもない返事を私はずっと待ってます。 私たちを忘れないでね。 この愛を受け取ってくれるかな? 本当に大好き。

  • シャーロック・ホームズのイメージって?

    「頭が良い」「かっこいい」等々・・・なんでも構いません。 読書感想文のために、多くの人の意見が欲しいのです。。 皆さんの意見をお願いします。

    • 締切済み
    • noname#211449
    • 小説
    • 回答数11