Racer_Xのプロフィール

@Racer_X Racer_X
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

pcのことよくわかりません。 よろしくおねがいします。

  • 登録日2001/01/25
  • レイジはどうなるのだろう・・・・・・・・・

    レイジアゲインストザマシーンは解散してしまうのかな?・・・・・・     (・_・、)

  • 携帯メールの保存。

    携帯に保存しきれない着メロや受信メールを預かってくれるサイトがあるとテレビで見ました。アドレスがわからなくて困ってます。ぜひ教えてください。

  • N502it

    ドコモのN502itを使ってるんですけども、着メロはダウンロードしたものを使ってるんですけども、メールに添付できる音楽ってゆうのんはどないしたら手に入るんでしょうか? ダウンロードした着メロは使えませんでした。 ファイル形式とかが違うんでしょうか?

  • ドコモP209iSを使ってます

    パケット通信料でAUだとバリュ-L等割引になるのがありますが、ドコモでは割引になるサービスはないのですか?

  • ミニギターアンプの事ですが…。

    今、アンプ内蔵ギター(pignose pgg-100)を使っているのですが、家でも使える8~10W位のギターアンプで、なにかお奨めのものがありましたら教えてください。 あと、pignoseアンプを使ってらっしゃる方いましたら、それについても使い心地など教えてください。