panda-panda25のプロフィール

@panda-panda25 panda-panda25
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/05
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 未知のセックスが怖い

    私は22歳の処女です。そしてまだ学生です。そして、私にはまだ彼氏ができたことがありません。 来年から社会人になるので、縁があれば恋愛をしてみたいです。しかし、今から怖いことがあります。それはセックスです。いつか誰かとお付き合いしたら絶対しなくちゃいけないんだなと思うと怖いです。怖いというか罪悪感で泣きたくなります。 母親が厳格で、できちゃった婚や学生恋愛にすごく嫌悪感を示されてきました。 私が幼い頃から、父のことも気持ち悪い、などと言い、新婚生活の話をしても父の悪口しか言わなくて、ずっと両親はイヤイヤ一緒にいるんだなと思う位でした。もちろん、そのような行為など、私が生まれてからしていないだろうと思っています。 しかし、私が進学を機に一人暮らしをして家を出ても、二人は仲良く暮らしています。電話口でも私が一緒にいたころより仲良さげに感じて、あれ?と今不思議な感じがしています。ほんとに夫婦仲が良さそうなんです。 しかし、やっぱり何か染み付いているのか、男の人と自分がいつかそのような行為をするのかと思うと自分がすごく汚い人間に感じています。 実は私はオナニーも覚えているんです。気持ちよさも知っているのです。そんな自分が気持ち悪くて、親に申し訳なくて、なんだかよく分からなくて混乱しています。 自分の体も好きではないし、だいたいこんな自分を抱いてくれる人などいないかもしれません。 取り越し苦労かもしれませんが、セックスが怖いです。 セックスって怖くはないですか?そして、セックスしてみたいなって思うのは汚らわしいことですか? もうとっくに処女を卒業している同級生や後輩もいるのに恥ずかしいですが悩んでいます。アドバイスをよろしくお願いします。