sankichidangoのプロフィール

@sankichidango sankichidango
ありがとう数9
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2004/12/29
  • 実家を出て、金を稼ぐ方法とは?(住み込み等)

    私は31歳の男性です。 26歳の時にうつ病を患い、29歳で完治しました。 多くのものを失いましたが、自分の力で生きる事の 大切さをしりました。また、親に甘えてながら、一方 で憎んでいる自分を発見しました。 一人暮らしをする。また、衣食住を自分でまかなう。 それが今の私のしたい事なのですが、住み込み可能な 職業というと、旅館?牧場?一応ハローワークで調べ てみましたが、情報の集まりが少ないです。 自動車メーカーの期間工、新聞配達員、牧場作業員 以外にどんな職種があるのでしょうか?アルバイトや 派遣?等の方が、できれば嬉しいです。(衣食住を 自分でまかなって平気になれたら、人生を賭ける職を 探したいので)どうか皆さんがご存知の事を教えて 下さい。宜しくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • noname#10940
    • 就職・就活
    • 回答数2