xyz37005 の回答履歴

全1263件中1~20件表示
  • 報酬付き

    現時点で、2000年、2001年生まれ声優で。

    現時点で、2000年、2001年生まれ声優で去年までにアニメの出演本数年間10本以上に達した声優はいません。 近頃は、昔のようにデビューしてすぐ売れるのではなく5年目以降でブレイクすることが多いようです。 そこで思うのですが、2029年までに売れなくても2030年代以降に売れるケースもあり得ますか。 遅すぎるということはないと思うのですが。 もしあれば、理由も併せてお答えください。

  • 報酬付き

    まだ、男性声優で、僕より年下でアニメ10本以上出演

    まだ、男性声優で、僕より年下で去年までにアニメ10本以上出演した声優っていないですか? ちなみに僕は1993年3月22日生まれになります。 理由も併せてお答えください。

  • 「えっいきなりそういう感じ?」の元ネタ

    言葉で検索しても解説がまったくないので… 漫画のタイトルとこの子たちがどういう状況なのかも合わせて教えてほしいです

  • 「えっいきなりそういう感じ?」の元ネタ

    言葉で検索しても解説がまったくないので… 漫画のタイトルとこの子たちがどういう状況なのかも合わせて教えてほしいです

  • 次のキャラクターはUSJ開業前までに生まれていた?

    道産子ギャルはなまらめんこい→冬木美波 夜桜さんちの大作戦→夜桜六美 理由も併せてお答えください。

  • 報酬付き

    fallout4について

    4月25日のアプデ後にfallout4をsteamで購入→インストールして遊び始めました。 サンクチュアリまで来て、町の中のゴキブリやでかい蜂、敵対してくる人を処分しました。 自宅だった家の向かい側辺りのワークショップを使おうとしましたが「このワークショップはまだつかえません」とだけ画面左上にメッセージが出て来て使うことが出来ません。  他社のQ&Aサイトで全く同じQ&Aを見つけて確認したところ、「敵が残っているか、セーブデータの破損」という回答がありました。  隅々までv.a.t.sも駆使して調べて敵は居ない状態までにしてもまだ使えない場合、やはり「ニューゲームからのやり直し」しか手段はないのでしょうか。  ご教示いただけるとありがたいです。

  • 報酬付き

    遊び場

    2歳、3歳くらいの子が近い年の子とコミュニケーション取れて遊べる場所は 一般的になんてネット検索したら見つかりますか。 無料ならなお嬉しいです。

  • ズドーンと来たロボットアニメの合体バンクを教えて

    ここ最近、サンライズだけで無く色々なロボットアニメの合体バンクを楽しんでるのですが、自分の知らないとんでもない合体バンクが存在するのでは?と興味がわきました。今まで見たなかでインパクトが大きかったのがオンタイムで観ていました初代ガオガイガーでガイガーの胴体を貫通する500系のぞみです。 だいたいメジャーどころの大半は見たつもりですが自分の知らないとんでもない合体バンクが存在するのでは?と思いました。 アニメ限定です、影響を受けたであろうゼノギアスのGエレメンツの存在程度は当然知ってます。 ゴッドマーズやダイラガーXVのような多重合体でも良いですし左右合体の超竜神や縦合体のゲッターやアクエリオンといったギミック満載の合体ロボのようにロボ好きにガツンと来る合体バンクを教えて下さい。(メジャーどころはだいたい知ってます。)

  • ポーカーはどうなったら終わり?

    麻雀は親が2周したら終わりですが、ポーカー(テキサスホールデム)はどうなったら終わりですか。

  • FTPソフトでHTMLファイルが選択できない

    andFTPを使っているのですが、転送するファイルを選ぶ画面に.HTMLファイルが表示されません。.HTML以外にも.CSSや.JSも表示されなくて転送できません。 前にも同じ内容を投稿したのですが、文法などが少しおかしく、予想していたのと違う答えが返ってきましたので文法を直して(?)再投稿させていただきます。

  • アニメイトカフェ

    11時半から入店できると思うのですが11時40分に入店はアウトですか? 出張版なので入店というよりかは並んで商品を買うって感じだと思うんですけどダメですか?(;;)

  • スクエアエニックスの

    ワンタイムパスワードの 登録用パスワードが分からなくなりました 一応ドラクエXの広場には入れます

  • アニメ

    中学生です。 アニメを見たいんですけど、親が厳しくてNetflixなどの有料のサブスクリプションに加入してくれません。 なので今はAbemaTVで無料で見れるアニメを見てます。 でもやっぱりAbemaTVだと見れるアニメが限られていて、、 何かアニメを無料で見れる良いアプリありませんか?

  • ゲームカタログ@Wiki について

    ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~ に詳しい方教えてください! 以前Xbox360の「Yaris」 https://www.youtube.com/watch?v=iQiX9teDsqQ というゲームの情報が記載されていた筈なのですが、久々に見に行ったら無くなっていました。どの様な理由で消されたのでしょうか?

  • 意見を聞かせてください

    ほぼ愚痴になってしまいますが聞いてください。 オンラインゲームで最近よく一緒に遊んでいたフレンド(年上男性)がいます。 今日もその人とチームを組んで遊んでいたところ、私の方が先にリタイアし、ゲームが終わったタイミングで(おそらくバグで)チーム解散になってしまい、相手がすぐに戻ってこなかったので、同じゲームの別のモードをプレイしていました。 別のモードが終わった後にゲーム内チャットを見たところ、「抜けるなら一言言って」と来ていたので、「勝手にチーム解散になってしまったので別のモードで遊んでいた、ごめんね」と謝罪したのですが、相手からは「あっそ、フレンド切って」とのこと。繋がっているSNSでも「常識ない人無理、さよなら」等いろいろと言われていました。 ただ、どちらも今のところ相手からフレンド切られてはいません。 普段負けても怒ったりしない人で、穏やかな人だと思っていたので、突然豹変して正直怖いです。 確かに一言チャットするべきだったなと思ったので謝ったのですが、思い返してみれば相手もチーム解散後(ゲーム終了と同時にチーム解散になる仕様のモードで、私としては再び組んで遊ぶものと思っていた)に連絡もなく他の人と組んでゲームしていたことがあったのに、どうしてこちらのことだけそこまで怒って威圧的な態度をとってきたり、一方的に言われるのかな…とモヤモヤします。 何回も注意したのに直さないから怒ったなら理解できるのですが、「こういうことはされたら嫌だからしないで。次からは気をつけて」というようなやりとりもなく、いきなり怒りをぶつけられ、謝罪をしても受け入れられず、話し合いの場もないまま言いたいだけ言われて突き放されている状態です。 こちらが悪いとはいえ、ここまで言われるのはショックで、出会って半年も経っていないネット上の相手にそんなこと言う方が非常識ではないか、このままフレンド切ってしまおうかと思う反面、怒っているところを見るのは今日が初めてで、いつもふざけたり仲良く遊んでいたのでこのまま関係が終わるのは寂しいという気持ちもあります。 皆さんだったらどうするかアドバイスいただきたいです。 長文失礼しました。

  • 偏差射撃とはどこから生まれた言葉ですか

    ゲームなどで使われる用語で、移動目標に射撃する際に弾が当たるように目標の未来位置に向かって撃つことを「偏差射撃」といいます。 調べたところ軍事用語や弾道学などの学問の用語では見つけられませんでした。 また、「偏差」という言葉は統計学用語としてあるのですが、これはあるデータにおける基準値との差のことを指すもので、「偏差射撃」としたときに前述の意味にならず、筋が通りません。 この言葉の語源とか、どこで言われるようになった言葉なのかなどわかりますか?

  • プレステ5の本体購入したのですが・・・

    プレステ5の本体、購入したのですがインターネットに接続しないとディスクドライブで遊べませんと出てきて、そもそも僕のテレビにインターネットは接続してないので、どうやってもディスク(ソフト)で遊ぶことが出来ません どうすればいいですか?

  • Steamデック

    Steamデックのような、パソコンなしでSteamをプレイでいるゲーム機はありますか?出来たら1万円いないがいいです。

  • dmmゲームのpcスペック

    https://jp.mercari.com/item/m80718847695 メルカリで見つけたpcですが、これはdmmゲームをプレイできるスペックありますか? pc初心者です。

  • ゆるキャン△は2期でおわりですか?

    ゆるキャン△は2期で終わりですか? いや素直に癒された 生意気な新入部員入って来て欲しいです きららで3期いったのないから無理ですか? 異世界ものばかりでつまんない。