deizarkのプロフィール

@deizark deizark
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2015/06/04
  • 性別男性
  • 都道府県愛媛県
  • 聖闘士星矢黄金塊1話について

    黄金塊の1話で少し質問があります。 (1)1話に出てきたアイオリアの宿敵っぽい青い髪の神闘士のフロゲル?(うろ覚え)の実力はどのくらいだと思いますか? (2)あの青い髪の男は武器なしでは戦うとどのくらいの実力があると思いますか? (3)アイオリアが進化させたレオの黄金聖衣は神聖衣並の力があるんでしょうか? (4)アスガルドの黒幕のアンドレアスがΩのハイぺリオンに似てるきがするんですが気のせいですか? (5)Ωの四天王とあの青髪の男ではどちらが実力は上ですか? (6)リフィアは一体何者だと思いますか? 以上でお願いします。 ※この質問は聖闘士星矢の作品やΩを批判する質問ではありません。批判的な回答は控えてくださいm(__)m