lv_vlo_olx_xlのプロフィール

@lv_vlo_olx_xl lv_vlo_olx_xl
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします☆

  • 登録日2004/12/28
  • SMAPの曲

    SMAPの曲で、サビに ♪ シャララーララ ~~~ という歌詞(?)のある曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 Jiveではないです。もう少しテンポ遅めです。 シングルのA面曲ではないです。 よろしくお願いします!

  • 放火の実行犯の決め手となるもの

    ドンキホーテの火事のニュースを見て考えました。 放火犯って、特定するのがとても難しいんじゃないかと思うんです。 現行犯で捕まえる以外は、たとえ目撃者がいて「あやしい」ということになっても、実際に火をつけるところを見た場合以外は、決め手にならないんじゃないかと思うんですが(防犯カメラの映像も同様)、実際のところはどうなんでしょうか。 別件で捕まえて自白に持ち込むにしても(今それをやってるような報道がありますが)、裁判の途中で翻されれば、状況証拠がいくらあっても、有罪になる可能性は低いと思います。 ヒマな質問で恐縮ですが、よかったら教えて下さい。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    そのままなんですが何をあげればいいか悩んでます。 彼氏とは服の趣味も合わないし 彼はアクセサリーとかも嫌いだし、彼がたぶん貧乏性なので高いものも喜んでくれなそうだし 何か欲しい物ある?って聞いても、全部間に合ってると答えるんです。 なんかあたしからのプレゼントどれも喜ばないような気がします。 本当に何をあげればいいのやら・・。 でも、きちんと存在感のあるものってか使えるものをあげたいのです。 クリスマスには安いのですがペアリングを買いました。 慣れないながらに付けてくれているようです。 ちなみに年齢は18歳同士で付き合ってまだ4ヶ月です。お互い大学生です。 皆さんの知恵を貸してください。お願いします!

  • 質問です

    ナンパした女性(18歳)と肩を組んだりしていたところ警察に連れて行かれ,二人別々に署で話を聞かれ,調書をとられた後,「しっかり頭を冷やして帰りなさい。」と言われ帰った場合,どのような処分になるのでしょうか。また,公務員だと対処が違ってくるのでしょうか。わからないことが多いですがよろしくお願いします。

  • メアド変更 顔文字

    今docomo→auにかえたところです! それで、メアドをどうしようか迷ってるんですが。。 docomoのときは v._.v をいれていて、auでもそうしようとしてたんですが、au、「_」がつかえないんです(T△T) それで、かわりにかわいい(できれば犬っぽい)顔文字をさがしています☆ 使えるのは 数字、英字(小文字)、「・」、「-」です! なにかいいモノがあればぜひおしえてくださ~い!! よろしくおねがいします><