mimura070707のプロフィール

@mimura070707 mimura070707
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/31
  • 性別男性
  • 都道府県宮城県
  • 体が羽のように軽い、うつでなければこれが普通?

    こんにちは。 私は軽いうつ状態で、だるくて動けない状態になりやすく、そこから回復するのにも非常に時間がかかります。 しかし、昨日とてもうれしいことがあったのですが、そのせいか今日の午前中は体が羽のように軽く、普段本当にやっとの思いで終わらせる洗濯等の家事をスムーズにこなすことができました。自分でもこれが自分だろうかと疑うくらい楽に動けました。(でも午後になって反動が来てしまい、体が重くてお腹もいたくなり、ベッドから起き上がれなくなってしまっているのですが…) 今すごく疑問に思っているのは、うつじゃなくてアクティブに毎日活動されてる方々にとっては、このような羽のように軽い体が普通なのだろうか、ということです。 また、もしそうなら、私が今後そのようになれる可能性はありますか?どうすればなれるでしょうか? 今日の朝があまりにも幸せだったので、ずっとああならいいのにな、と思っています。 よろしくお願いします。