tmkrbtのプロフィール

@tmkrbt tmkrbt
ありがとう数6
質問数15
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2015/05/29
  • 胎嚢 薄い陽性で 妊娠継続された方

    初めての質問です。 最終生理日4/10 性交5/24 排卵痛と思われる(毎月あります。)5/25 にあり、生理予定日4日過ぎに検査薬にて陽性。 まだまだ早いと思い今月末に病院に行こうと思ってましたが、 ちょうど、生理予定日1週間で、 おりものに血。検査薬はくっきり?陽性反応。 毎回ティッシュに付く程度出血で怖くなり、翌日受診。 予定では5週で胎嚢確認できなくて、 流産、子宮外妊娠、排卵が遅れたため。の3つ考えられるとのこと。 止血剤、ホルモン剤、張り止めのお薬を処方され帰宅。 友人に別の病院に行くことを勧められ、月曜に、再度検査薬すると、 前よりかなり薄い陽性反応でした。 薄くなると、流産? 止血剤飲んでていいのか、自然に流れるものも流れないのではないか?と不安になり、再度同じ病院を受診。 先生は違いましたが、 胎嚢確認できず、まだ早いのかもしれない。 と、エコーの写真ももらえず。 念のため、体温を測って、金曜日に来てくださいと言われました。 今朝、一番の尿でもう一度検査薬するもうすーい陽性。 継続は難しいですか? このような状況で継続された方いますか? 止血剤飲んでても大丈夫なのでしょうか? ちなみに、少し動くと張った感じはあります。 胸が大きく痛くなったぐらいであとの症状、つわりなどはありません。 よろしくお願いします。