マゾ 大好きのプロフィール

@destiny1220 マゾ 大好き
ありがとう数9
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 彼女への誕生日、やりすぎだと思いますか?

    自分にはいま、付き合ってもうすぐ半年になる彼女がいます。 その彼女がもうすぐ誕生日なので、夕食に行く約束をし、お店も予約しました。 と、ここまでは普通の流れだと思うのですが、プレゼントのことで悩んでいます。 自分の立てたプランは、プレゼントを2段階に分けるというサプライズで、ケーキが運ばれてきた時に渡す1回目と帰り際で渡す2回目、このプランで行きたいのです。 そのプレゼントとして、1回目はお店に注文して用意してもらえる名前入りのグラスと有名ブランドのボディミストを渡そうと思っていて、2回目に本当に欲しがっているキーケースを渡そうと思っています。 ※グラスは最初のウェルカムドリンクの時にそのグラスで出してもらうサプライズにするかどうかというのも迷っています。 自分自身は値段のことをあまり考えてはいませんが、彼女のほうが負担を感じてしまうようだと何か嫌だなと思って悩んでいます。 ちなみに総額は30.000円いかないくらいです。 もちろん、お金をかければ良いもんじゃないってことは分かっています。 自分の誕生日も盛大に祝ってもらったので、今度は彼女を喜ばせたいという思いから考えたことなのですが、どうなのでしょうか? どなたかアドバイス・意見をいただければと思います。

  • 付き合う前に体の関係

    付き合う前に体の関係 付き合う前に体の関係を持ってしまったら どうすればいいのでしょうか? 学生時代の男友達と体の関係を持つようになり告白もしてくれたのに二回も振ってしまい、曖昧な関係を2年ちかく続けていました。 その彼と去年3年振りに再会して定期的に連絡が来て遊ぶようになり、先月からまた体の関係も持つようになりました。 前回と違うのは、私が本気で好きになってしまった事です。 でも、この間、行為の途中で「M君が好きになっちゃった」と、つい言ってしまったのですが特に何も言われませんでした。(振られてしまった?) 寝ている時も朝方も、離れて寝ていたら抱きついてくれたり、帰った後も向こうから「また会いに行くね」とメールは来たけど。いざ誘ってみたら「今週は忙しいから来週なら会えるかも」との事でした。毎週は会えないし、かといって会う約束もしてくれない、普段はメールもして来ない・・・遊び相手としか思われてない証拠ですか? ただ、一緒に寝ても私が乗り気じゃない時は抱き締めたまま何もしないで寝てくれます。「明日も仕事なんだから早く寝た方がいいよ」と何もしないで寝かせてくれたりするし、出来るだけ私が休みの日に会いに来てくれたり、優しすぎて、ガツガツした体目当てには思えなくて・・・昔はこういう関係を続けていても告白してくれたので期待してしまいます。俺は結婚願望がある、と良く言っているので、遊ぶような人にも思えなくて・・・。 上手く騙されているだけでしょうか。 会う=家に泊まりに来る、と今は暗黙の了解みたいになっていて「泊まりに来ないで」とも言えません。 やっぱり体の関係を持ってしまったら いまのまま我慢して関係を続けるか、諦めて終わらせるか、二択しか無いですか? どうしたら良いのかわかりません。 馬鹿な質問ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#235784
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼氏と全然話しません...

    彼氏と全然話しません... 付き合って10ヶ月ほどの彼氏がいます。 同じ学校で、2人とも高校2年生です。 でも、学校ですれ違いざまにちょこっと話すだけで、まともに話すことはあまりありません。 ラインは毎日していて、そこでは好きとか、会いたいとか、お互いにいいます。 私が話すのが苦手だから、それでしょうがないかなって思ってたんですけど、 私の誕生日が近づいて、その日は一緒に出かけようって言ってて、本当に嬉しかったのに、彼が部活の試合があるからと、ダメになってしまいました。 部活のことだから、その日は どうしようもできないですけど、 代わりに他の日に...とか、あっても良くないですか... そう考えてしまう私は自己中でしょうか... 今度遊ぼ、とか、今度一緒に帰ろ、とか言ってくるのに、それが実現したことないです。 彼、本当は行きたくないのかな、とか考えたら、私から誘うことも出来ないし... これは 我慢するしかないですか?

  • 彼氏と全然話しません...

    彼氏と全然話しません... 付き合って10ヶ月ほどの彼氏がいます。 同じ学校で、2人とも高校2年生です。 でも、学校ですれ違いざまにちょこっと話すだけで、まともに話すことはあまりありません。 ラインは毎日していて、そこでは好きとか、会いたいとか、お互いにいいます。 私が話すのが苦手だから、それでしょうがないかなって思ってたんですけど、 私の誕生日が近づいて、その日は一緒に出かけようって言ってて、本当に嬉しかったのに、彼が部活の試合があるからと、ダメになってしまいました。 部活のことだから、その日は どうしようもできないですけど、 代わりに他の日に...とか、あっても良くないですか... そう考えてしまう私は自己中でしょうか... 今度遊ぼ、とか、今度一緒に帰ろ、とか言ってくるのに、それが実現したことないです。 彼、本当は行きたくないのかな、とか考えたら、私から誘うことも出来ないし... これは 我慢するしかないですか?

  • 旦那が浮気

    旦那が浮気しているかもしれません 最近旦那の休日出勤が増えました。 しかも私の親戚のお葬式だったり旦那のおじいちゃんが入院しお見舞いにいかなきゃいけない時など旦那の予定がある時に限って休日出勤はなくて それ以外の何もない時は休日出勤があります。つまり都合の良い時だけ休日出勤がなくてフリーの時だけ休日出勤があります また、以前休日出勤のあと仕事が終わり電話をして「今○○駅にいるよ」というので一緒にお茶でもしようと思い、急いでそこの駅に向かったら旦那はいませんでした 問い詰めたところ、一人になりたかったから嘘をついて違う駅にいたとかって言い訳をしています ちなみに休日出勤の時はたいてい昼くらいとか14時くらいまでに帰ってくるのですが浮気というと夜のイメージがあるのですが朝~昼間に浮気というのもあるのでしょうか? また、予定あるから休日出勤の日○○時くらいまでにできれば帰ってきてと言うと、私の指定した時間の二分前とかに帰ってくるのですが 仕事が終わってまっすぐ帰ってきたらたまたま予定時間ぴったりに帰れたなんて話しありますか?どう考えても計算されてるような気がするんですが・・・ また、昔はたまにある休日出勤を嫌がってましたが最近は休日出勤を嫌がりません。 夫婦仲はまあまあ良いです。結婚して二年目で私は二十代前半。旦那は二十代中旬です。浮気の可能性は高いでしょうか?教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#236496
    • 不倫関係
    • 回答数3