morino-nyanのプロフィール

@morino-nyan morino-nyan
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/11
  • 性別女性
  • 都道府県埼玉県
  • 山陰山陽の旅行

    90歳になる母が山陰山陽に旅行に行きたいと言っています。 夫が運転し私と母と3人の予定でプランを立ててみました。 6/17広島空港でレンタカーを借り6/22に返却の予定。 1日目  広島泊 2日目  広島ー尾道-倉敷泊 3日目  倉敷-鳥取砂丘ー松江泊 4日目  松江ー穴道路湖・出雲大社-玉造温泉泊 5日目  玉造温泉ー宮島ー広島宿泊 6日目  広島ー空港 山口県にも行きたかったのですが、無理のないようなプランを立ててみました。 中国地方は初めてなので旅プランのアドバイスをいただけたらと思い質問してみました。よろしくお願いします。

  • 12月12日~13日で紅葉が見頃の場所

    こんばんは! 題名通りになんですが、 12月12日~13日で紅葉が見頃の場所ってどこでしょうか? なかなか行けるタイミングがなくて、やっと12月12日辺りなら行ける感じになりました。 東京に住んでいるので、関東近辺が嬉しいのですが、もう紅葉は過ぎてしまいますかね? 西や南の方に行けばこれからの所もありますか?あればどのへんでしょうか? よろしくお願いします!

  • バナナの正しい食べ方を教えて下さい

    バナナを食べるとき、皮をむいてそのままかぶりつくので正しいのでしょうか。 それとも、正しい食べ方があるのでしょうか。 バナナの正しい食べ方を教えて下さい。

  • シルバーウィーク お勧めハイキング

    今年のシルバーウィークにハイキングをして温泉がある宿に一泊か二泊泊まる旅行を考えています。 ●川崎在住。電車、バスで出かけられるところで、なるべく関東近郊で。 ●ハイキング初心者向けのコース。トイレなど整備されているところ。 ●山小屋ではなく、温泉宿で。 食事がおいしいところ◎ 今年のGWは、御岳山のロックガーデンを散策し、宿坊に一泊しました。 このプランがとても調度良かったので、同じような感じで9月後半にベストシーズンの場所をアドバイス頂けると大変助かります。 連休なので混雑は当たり前ですが、出来れば穴場のところがあればぜひ、教えてください。