lala200のプロフィール

@lala200 lala200
ありがとう数1
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2015/04/28
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 死にたいけど、仕事をしなければ?

    うつ病で入院歴のあるものです。 ここ最近、身体が怠すぎて何もする気がおきません。 ただただ、死にたいと思うか、Youtubeをぼーっと見ていると 少し楽になって、しばらくするとまた怠くなるの繰り返しです。 仕事をしていますが、毎朝が戦いです。怠すぎて起きられない ことがかなりあります。睡眠障害も出ているので、更にしんどい と思うのかもしれませんが、尋常では無いレベルです。 怠さは仕事をし始めると忘れるように取れることが多いのですが、 仕事が終わったらがくっときます。 上司にはしょっちゅう呼びだされて強く怒られて(毎回2hくらい)、 それをされると、さらにがくってきて、身体に力がはいらないような 状態になっています。 有給も使いきって欠勤になるくらい最近は頻繁に休んでいます。 一度入院歴があってのことなので、入院は出来ないです。 多分入院すると、席がないと思います。 でも、死にたいという考えが拭い去れないので、仕事を頑張るとか そう言う気は全くおきません。 40代後半ということもあり、仕事もないでしょうし、、、 死ぬしかないのかなとグルグル悪いことばかり考えます。 因みに、家族はいますが無視されている状態で、友人もいません。 病院へいっても、薬を変えられるぐらいで、それが効いている実感が ありません。 病院も2回変えましたが、今の状態です。 この連休も毎日部屋で横になっていました。怠さは抜けません。 頭の整理がつかなく、駄文になりましたが、よろしくお願い致します。