dddccのプロフィール

@dddcc dddcc
ありがとう数9
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/04/28
  • 私は もしかしてキープされてるの(゜〇゜;)?

    一度同じような質問をしました。でも、多くの回答が欲しいので、失礼ながら再度の質問させていただきます。 私には好きな人がいます。でも、一週間前に思いっきり振られました(ToT) 相手と知り合ったのは、相手が私がアルバイトに行った先の正社員でした。私から相手に名刺を欲しいと言いました。初めのメールも私からでした。交流中もほとんど100%私から発信のメールでした。でも、ほとんど返信が有りました。やり取りをしていた当初は、彼女はいない感じでした。相手からそれっぽいメールを貰いました。でも、実は相手が既婚歴が有る独身。自分(相手)の子供じゃあ無いけど複数の子供が、いることが分かりました。相手の本当の年齢を知らない時だったので、勝手に予想した年齢を本当に相手の年齢だと思い込んでいたので驚きました。でも、独身なら良いと思いました。その後もこれまでのメールのやり取りの交流は、間は空いても続きました。 私から一度だけお誘いのメールをすると、子供を理由に断られました(ToT) その後。一度だけ私の軽いノリのメールには返信があったけど、私からもメールをすることは止めました。 でも、私ははっきりとしたいと思い相手に電話をしました。時間帯はゆっくりとしているか仕事中の可能性があるかです。何コールか後にアナウンス。相手からはその日のうちにメールを貰いました。 ただし。内容は私にずっとメールが出来なかった謝罪。何と言えばいいのか悩んでいたこと。『新しい彼女が出来て彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』と言う謝罪でした。 始め私は相手のメール文章の感じから嘘っぽいとは思いました。相手は『子供が大事』と言っていたで、私は相手に新しい彼女はいないと思いました。でも、相手に合わせて私が『謝らないで。彼女とお幸せに』的なメールをすると、相手から私に何と言って言いのか悩んでいたというメールを貰いました。 私は『真剣に考えてくれて有り難う。最高のメル友だった』的なメールをしました。今度こそメールが来ないと思っていたら、相手から『いい人』と返信が有りました。私はお礼のメールをして今度こそメールが終わりと思っていると、『最後に聞きたかったけど結婚してる?』と問われ、つい『未婚の独身で彼氏無し』だと答えました。 相手には私は『既婚者で夫に内緒でメールをしていると思っていた』と、言い謝罪されました。 私は(精神的な)不倫をして平気な女性と思われていたことがショックだったので『不倫は平気?』問うと、平気じゃあ無いけど経験が有ることや、その後、罪悪感が有ることを教えてくれました。 正直、そんなことをするように思えない人だったのでショックだったけど、私は相手に『彼女と子供たちを大切にするように』的なメールをしました。相手は子供の存在を否定しないので、私は復縁したと思いました。 私と約束した時『彼女が帰ってきたのでさようなら』と、一方的にお別れを言われました。その時。『彼氏見つけてね』と言われたので、私が『私は恋はしたいけど、しばらくはいい。だから、暇な時はメル友して』的なとメールをすると、『了解』と明るい感じのメールが返信が有りました。 その後。私は思いました。相手は『彼女がいて彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』と言ったのに、彼女が留守の間は私とメールを平気?でしていた。(一時間位) 相手は私を既婚者だと思っていた。でも、私が独身で彼氏無し。しばらくは彼氏はいいことを知った状態。『彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』とメールをしてきたのに、私の暇な時メル友してには何故了解? 相手は私を振った時どんな思いだと思いますか? また、私が完全にフリーな状態(未婚女性で彼氏無し)で、相手に気持ちを伝えていないとは言え、私から名刺を貰い、初めてのメールも私から。その後のメールもほとんど100%私から発信だったので、気持ちはバレバレ状態。 相手は私を既婚女性だと思っていたけど実は独身だった。『相手(私)は自分(相手)のことが好きみたいだから、今の彼女と駄目になったら。。と、私のことをキープしとこう!』と思っているのでしょうか? 後日。知人男性にメール内容を教えると、知人男性に『付き合っているか、付き合い始めって感じ』との感想を貰いました。 相手に子供の存在を明かされた時。『自分(相手)の子供じゃあないが子供がいる』『子供が大事』とのメールは貰いましたが、女性(子供の母親)については何も言いませんでした。 今回の『彼女が出来た。彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』のメールは、私が子供の存在についてのメールをしても否定せず、子供の相手をしなくても良い自分の時間にくれました。相手は彼女とは同棲しているので、一度別れた女性と復縁した感じ。 相手は私の携帯電話番号を知っています。アルバイト先の会社には私の自宅の電話番号も提出したので、調べたら分かります。仕事柄 自宅を調べようと思ったら出来ます。(自意識過剰) 相手は私のメアドを知っていますが、メールは携帯電話の番号でしていました。 個人的に会うことは無いけど、私と相手は再度会う確立が有る人です。 私はキープさせているのでしょうか?

  • 振ってきた元カレの連絡がしつこいです。

    こんにちは。 彼氏に私からお互いの将来のためにいいに違いないと別れを提案したところ、縁を切ろうとするな、とりあえず距離を置こうと言われました。私も彼のことは好きな上で別れを告げたので同意しました。 ですが二週間後(いまから1週間前)、彼の方からやはりと別れを告げられました。彼の言い分では仕事が忙しすぎてやはり構ってあげられない、悲しませたくないから彼氏彼女のラベルは外すが好き同士でいようとのことでしたが、妙に冷静に告げてきたのと、彼がすっきりして見えたので彼の言い分はただの言い訳で私が重くなって冷めたのだろうなと思っています。 ですが別れた次の日から数日おきに彼から連絡がありおとといは電話、今日はlineをしつこくしてきました。私を都合よく扱おうとしているのかと思い、別れた数日後にfacebookから彼を外し、今日きたlineも無視しているのですが。 彼は未練があるのでしょうか、それとも私が冷たくなったので追いかけているだけで都合のいい女扱いなのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#207097
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • メル友で

    写メではイケメンで実際会ったらフツメンだったらどうしますか?

  • 彼氏と喧嘩しました。

    この間、彼氏と喧嘩してしまいました。彼は23歳、私は22歳です。 なぜかというと、彼の家で会う約束をしていて時間通りに着いたのですが、彼から残業になったから少し待っててと連絡が来ました。 私は、彼の家の合鍵を持っていないので40分程、近くのスーパーなどに行って時間を潰していたのですが、彼から一向に連絡がなく、帰るねという連絡を入れました。 というのも、彼の家まで電車で2時間程かかるので、終電などもあるので会えたとしてもあまり長い時間居られないと考えたので、後日会おうと私は考えたのです。 それから30分後くらいに彼から仕事が終わったと連絡が来ました。 私はその頃には、帰るために電車に乗っていました。 彼から戻ってきてと言われたので、後日ゆっくり会おうと言いました。 今から会っても短時間だからと。 ですが、彼は待ってるからとしか言ってくれず、お互い喧嘩になってしまいました。 私が、今の時間からだったら泊まりじゃなきゃ終電ギリギリになると言うと、彼はじゃあ泊まっていいよと言ってくれたのでまた彼の家へ向かいました。 それで家に着いたのですが、しばらく話して仲直りしてからエッチしました。 エッチが終わると彼が今からだったらまだ終電間に合うよと言ってきました。 私はもう泊まる気で居たし、エッチだけしたかったのかよと思ってまた怒りました。 彼氏も私がすぐ怒るので、イライラしていました。 しょうがなく、私は終電で帰ることにしました。 帰り際に、仲直りはしたのですが彼はこんなすぐ怒る彼女嫌になったんじゃないかと不安です。 この場合やっぱり私が悪いですよね。ですが、彼のエッチをして終電で帰れっていうのも私は傷付きました。何だか次に会う時気まずいです。 ごめんってまた謝った方が良いのでしょうか?

  • 私と3回の浮気

    初めて投稿させて頂きます。 いましている恋愛について、他者様からの意見も聞きたいと思い、こちらで相談させていただこうと思いました!少し長いとは思いますが、よろしくお願い致します! まずは、軽い自己紹介なのですが、私23歳の♀。職業はアパレル店員をやっております!現在、好きな人がいるんですが、 その彼は同じ中学の同級生で、自分で車関係の会社を設立していて、とても自立した人です。 今、私と彼の関係は、彼には4年付き合っている彼女がいて、簡単に言ってしまえば私は浮気相手です。 彼にとっては私と浮気をするのは3回目…なのですが、初めては中学生3年生の頃で、通っている塾も一緒で、毎日行きも帰りも一緒に帰っていました。当時付き合っていた彼女には内緒でした。これが初めての浮気となると思うのですが、中学の頃なので体の関係はなく、キスもしていません。手をつないだりなどはありましたが、、 私が原因で、その彼女とは別れてしまいました。 中学を卒業と同時に、高校は離れたので連絡もとっておらず、会わない期間が続いたのですが、高2の夏に友達と遊んでいたところ、たまたま彼に出くわして、それがきっかけでその日から毎日会うようになりました。 私は当時付き合っていた彼氏とは別れたばっかりだったので問題はなかったんですが、高2で出会った彼には、新しい彼女がいました。 彼女がいると知りながらも、毎日会うようになって、段々心が惹かれていきました。 許してしまった私も悪いのですが、その時に体の関係にもなってしまいました。 そんな関係が半年いかないぐらいの期間まで続き、私はもう完全に彼を好きになっていたのですが、彼は彼女と別れないままこれだけの期間が続いたので、これじゃきっと何も変わらないと思い、凄く辛かったですけど私から段々と離れていくようになりました。 そして、完全に関係が終わり6年がたちました。その間に、私との関係が終わって1年近く過ぎた頃に、彼女と別れたとか噂がながれて知ったのですが、その話を聞く頃には、私にも彼氏がいたので「そうなんだ」ぐらいにしか思いませんでした。 でも、今年の1月に私が付き合っていた彼氏と別れまして、別に別れたからと言ってまた彼に会いたいとか思ったわけではないのですが、 今月のはじめ頃、私の仲良い男友達が車で事故をしてしまい、彼に車を見てもらっているとSNSで知りました。久々に彼の名前が出て懐かしいなと思っていたのですが、その日の夜、仲良い男友達から電話が来て、その彼と飲んでいるからおいでよと、お誘いの電話でした。 かなり久しぶりでしたので、会いたくなって、結局会いに行きました。どうなるかも予想出来たはずなのに。 案の定、その日をきっかけに、また高2の時と全く同じようなかたちになってしまいました。 私は今のところ、ほぼ毎日会っています。一緒にいるときは、カップルと変わらないと思います…。(今の所今回は体関係はないです)もうここまできたら、好きになるのも時間の問題だと思うので、相手は彼女がいるのに最低ですけど、私も好きになってしまったら今回こそ本気でいこうと考えています。 浮気相手からのスタートなので、付き合ったとしても不安しかないと分かっているんですけど、それは付き合ってから考えようと思っていて、。 みなさんだったら、私の立場になったとき、どう行動しますか? なにかアドバイスや、意見など頂けたらと思います。 長文失礼いたしました。ここまで読んでくださって、ありがとうございます。御回答、宜しくお願い致します。